ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPad mini2の画面割れ即日修理!

iPad mini2の画面割れ即日修理!

2018年6月10日

メイン画像

こんにちは!
iPhone、iPad修理店iPlaNT(アイプラント)明石駅前店スタッフです!

台風5号が接近し6月11日(月)に近畿地方に最接近する見込みですが、本日は快晴なのでまさにお出かけのチャンスです☆

もしiPhoneの故障などあればお出かけ前に是非ともIPLaNT明石駅前店にて交換修理のお手伝いをさせてください。
基本当日交換修理で最短30分〜交換修理が可能です。※修理項目によってお時間は変わります。

また、ただ今Facebookのいいねや「ジモティーを見た!」と申し付け頂ければお得なキャンペーンを実施中を実施中でございます!

SNS関連のいいねは修理料金から500円の割引、「ジモティーを見た!」と当店スタッフへ伝えて頂ければ修理交換時にのみクリアガラスを無料でお付けさせていただきます!

今後もさまざまなキャンペーン企画を行いますのでiPlaNT明石駅前店のブログやSNSなどを是非チェックをお願いします!

では早速ですが、今回紹介させていただく機種はiPad mini2 Cellular(アイパッドミニ2セルラー)となります。
症状として は、画面割れとなっており明らかに割れていました。
この状態でも操作は可能ですが、ガラスが割れてる状態で操作すると指などが負傷する恐れがありますので交換する事をおすすめします!(筆者も以前割れてるiPhone7Plusで操作してたら指が痛かったです(´・ω・`))

さて、今回の交換修理の詳細ですが、
iPad mini2のフロントガラス割れによる画面交換修理にかかった費用が
10000円+別途消費税(2018年6月8日時点価格)
iPad mini2用 マグネット式ケース
4500円+別途消費税
iPad mini2の交換修理にかかった時間
約1時間となりました。
勿論、中のデータはそのまま残した交換修理を実施しており、お客様にも確認いただき問題なく、交換修理後の動作確認も全く問題なくお渡しさせて頂きました。


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら