ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneのデータ移行と一緒にiFace正規品のケースも販売しております。

iPhoneのデータ移行と一緒にiFace正規品のケースも販売しております。

2018年6月11日

メイン画像

こんにちは。
iPhone修理のiPLaNT神戸三宮駅前店です。

梅雨のシーズンで台風が近かったのに天気めっちゃ良い♪♪
でも、若干風が強めなのでお出かけの際はお気をつけくださいませ☆

本日ご紹介させていただくのはiPhoneのデータ移行サービスです。
大変多くのお客様にご利用いただいているこのサービスですが、機種変更や新規契約や携帯会社の乗り換え(MNP)や中古でiPhoneを購入したり、使用しているiPhoneが変わればやらないといけませんよね!
でも、
データが映るか不安、、、
今までにデータ移行で失敗したことがあり全てのデータが消えた事がある、、、
そもそもやり方が分からない、、、
自宅にネット環境がない、、、
などなどデータ移行の際にはお困りの方も多いかと思います。

そんな時こそiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください☆
iPLaNT神戸三宮駅前店ならデータをしっかり移させていただきます。

今回はauのiPhoneをご利用のお客様のデータ移行のお手伝いをさせていただきました。
利用されていたiPhoneはiPhone6(アイフォーンシックス)で
機種変更されたiPhoneがiPhone8(アイフォーンエイト)でした。
機種変更された理由としては、動作が遅く電池の減りも早いからポイントと使用して機種変更をされたそうです。

勿論、データ移行は可能です!!
iPhone6からiPhone8にデータ移行でかかった時間は
約60分
LINEのトーク履歴などもまとめて移行させていただきました。

データ移行完了後は、画面のフィルムとケースが必要ですよね☆
それもiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せください♪♪

今回、ご購入いただいたのは、
iPhone8用の強化ガラスフィルム
1,500円と
iPhone7/8併用可能なiFaceFirstClass(アイフェイスファーストクラス)の黒色のケース
2,600円を一緒に購入いただきました。
iPLaNT神戸三宮駅前店では人気のiFaceの正規品を取り扱いしております。
ネットなどではコピー品が多く出回っておりますが正規品ならメーカー保証がついておりより安心です。

新しいiPhoneを購入された後もiPLaNT神戸三宮駅前店へすぐにご来店いただき最初にやらないといけない事も全部お任せできます。
お困り事はiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆彡(≧▽≦)v

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE