ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【宣伝部長さん】他社でiPhone6s修理してても修理対応可能です

【宣伝部長さん】他社でiPhone6s修理してても修理対応可能です

2018年6月11日

メイン画像

iPhoneを安く修理するならiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談!!
そんなiPhone修理店になるよう日々、低価格で高技術なiPhone修理を実地しております。

今回はiPhoneの修理のご紹介ですが、
なんと、今回はiPhone修理のご紹介だけではなく
【宣伝部長さんのご紹介】
のご紹介です♪♪(*^-^*)

宣伝部長さんとは、
iPLaNT神戸三宮駅前店をご利用いただいたお客様で、お客様の写真を投稿OKと許可いただいたお客様。
iPLaNT神戸三宮駅前店のお店の宣伝をお手伝いいただけるお客様の事を当店では、感謝の意味を含めて
宣伝部長さん!!
とお呼びしています。

今回の宣伝部長さんのご利用されていたiPhoneはiPhone6s(アイフォーンシックスエス)です!
修理依頼の内容はフロントガラス割れによる画面交換修理をご依頼頂きました。

まずは、修理前に動作確認を行いますがそこで発覚!!
液晶の色が暗く液晶の所々にライトの強弱がありました。
過去の修理履歴を確認させていただくと
以前、他県でガラス割れで画面交換をされたそうです。

液晶の色が暗く液晶の所々にライトの強弱についても他県で修理された時からあったそうで、
恐らく以前修理された修理業者の交換パーツが粗悪なパーツだった事が考えられます。

基本的に画面交換を行えば改善される症状ですので早速、iPhone6sの画面交換修理を実地させていただきました。

交換修理は問題なく完了!
動作確認も問題なしでした♪♪

宣伝部長さんにお渡しさせていただき中のデータもそのまま残っている事も確認いただきました。
そこで宣伝部長さんより
「めっちゃ綺麗になってる!!」と感動のお言葉も頂き大変うれしく思いました♪

そして、宣伝部長さんより持込でガラスフィルムの貼付のご希望をいただき
すでに購入されていたiPhone6s用の強化ガラスフィルムの貼付させていただきご依頼内容完了!!

今回、iPLaNT神戸三宮駅前店の宣伝にご協力いただいた宣伝部長さんに当店より心ばかりのプレゼントをさせていただきました。
プレゼント内容は秘密です!!
でも、宣伝部長さんからはお喜びいただける品でした♪

iPLaNT神戸三宮駅前店では多くのiPhoneの修理実績があります。
安心いただける修理技術も取得済みですのでご安心してご依頼くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE