ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 当日修理でアイフォーンセブンの画面割れ修理とバッテリー交換も可能です

当日修理でアイフォーンセブンの画面割れ修理とバッテリー交換も可能です

2018年6月12日

メイン画像

こんにちは☆
iPLaNT神戸三宮駅前店です☆彡

突然ですが、iPhoneの状態はいかがでしょうか??
実は気が付かないうちに徐々にiPhoneのバッテリーは劣化しています。
iPhoneに限らずバッテリーは消耗品です。
大事に使っていてもそのうち交換時期はやってきます。

今回ご紹介させていただくiPhoneはiPhone7(アイフォンセブン)です。
発売からもうすぐ2年になるAppleの人気商品です。
症状はフロントガラス画面割れによる画面交換をご依頼いただきました。

まず、修理前には動作確認を実地しましたが動作には問題ありませんでした、、、が!!
バッテリーの状態を確認すると最大蓄電量83%でした。

動作には影響ない状態ではありますが基本的にiPhoneのバッテリーが最大蓄電量80%台だと多くの方が電池の減りが早いと感じてらっしゃいます。
私も最大蓄電量86%ですが、そろそろ交換しないと耐えれない状態となってきております。

お客様にバッテリーの減りについて確認したところやはりバッテリー持ちは悪くなっていたようで、ご説明させていただきました。
結果的にはフロントガラス割れによる画面交換修理とバッテリー交換をご依頼いただきました。

では、早速分解しiPhone7のバッテリー交換から実地。
交換修理開始から約5分でバッテリー交換修理は完了。
続いてiPhone7の画面交換修理を実地。
交換修理開始から約30分で画面交換修理も完了いたしました。

画面交換修理とバッテリー交換修理わ合わせてご依頼いただいても交換修理にかかる時間はさほど変わりません。
理由としては画面交換をする際にバッテリーは外すのでその流れで交換もできるからです。

交換修理も完了し、修理後の動作確認を実地。
お客様に中のデータが残っているか確認いただきお渡しさせていただきました。

電池切れがすぐなっちゃうとさすがにストレスが溜まります。
バッテリー交換修理でより快適なiPhoneライフを過ごせるんじゃないでしょうか??
是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE