ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • XperiaXZ2(エクスペリア)のガラスフィルム貼付の代行も三宮店で実地しております

XperiaXZ2(エクスペリア)のガラスフィルム貼付の代行も三宮店で実地しております

2018年6月19日

メイン画像

こんにちは☆
iPhone修理のiPLaNT神戸三宮駅前店です♪♪

あいにくの天気ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか??
iPLaNT神戸三宮駅前店は今日も通常営業をしておりますので
11:00~20:00まで元気に営業しております。
ただ、毎週水曜日は定休日なのでご来店のご予定の際にはお気を付けくださいませ☆(●´ω`●)

ではでは、早速iPLaNT神戸三宮駅前店のサービス内容についてご紹介させていただきます!!
今回ご紹介させていただくのはiPhoneの修理、、、ではありません!
もはや修理についてのご紹介でもありません!!
でも、多くのお客様がご利用いただいているサービスです。

それは、
【フィルム貼付代行サービス】です♪♪

対応機種はiPhoneは勿論ですが、Androidスマートフォン各種(一部対応不可の場合有り)も対応可能です。
なので、近くの家電量販店や雑貨屋さんやネットなどで購入し、
貼付はご自身で!!ってなっていてもiPLaNT神戸三宮駅前店へご来店ください。
当店の熟練したスタッフが大事なスマートフォンに綺麗に貼付致します♪

今回のご依頼はAndroidスマートフォンでソニーのXperiaXZ2(エクスペリア)でした。
お持込いただいたのはラスタバナナのガラスフィルムで
【全面画面保護3Dラウンドガラス高透明】を近くの家電量販店さんで購入されてお持込いただきました。

最近、よくお持込いただくラスタバナナのガラスフィルムですが
9Hの硬度を誇るガラスフィルムで指紋が残りにくく画面の端まで貼れてキズに強く画面を守ってくれるアイテムです。

貼付は約2~5分程で完了いたしました。
フィルム貼付代行サービスの価格は500円です。
この価格で貼付を任せれるならお得ではないでしょうか??

他にも修理屋さんなのに??みたいなサービスも多数ございます。
是非、お困り事があればiPLaNT神戸三宮駅前店のサイトをチェックしてみてください。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE