ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 中古で画面割れのiPhone6を安く買って安く交換修理すればお得です

中古で画面割れのiPhone6を安く買って安く交換修理すればお得です

2018年6月21日

メイン画像

本日もオープンから大変多くのお客様のご来店有難うございました。
昨日は水曜日でiPLaNT神戸三宮駅前店は定休日でしたのでご迷惑をお掛けした方もいらっしゃるかと思います。
本日も通常営業で11時から20時まで元気に営業しております。
是非、お困り事はiPLaNT神戸三宮駅前店にご相談くださいませ☆(●´ω`●)

iPhoneの修理で一番ご依頼が多い修理は
画面交換修理!!
今も昔もやはり画面交換修理が一番多くご依頼をいただいております。
この画面交換修理が多いのはiPhoneだから??
いえそうではありません!!
Androidスマートフォンも一番多い修理内容は画面交換修理です!!
常に危険性があるのが落下です。
機種問わず画面割れは使用されていればどなたでも起こりえる症状なんです!!

今回、ご紹介させていただくiPhoneはiPhone6です!!
症状としてはフロントガラス割れによる画面割れの交換修理とバッテリーの交換修理依頼をいただきました。

ご依頼いただいたお客様はiPLaNT神戸三宮駅前店の常連のお客様で、
会社で使用しているiPhoneを何台もiPLaNT神戸三宮駅前店へご依頼をいただいております。
中古で割れている状態のiPhoneを購入されて購入されたiPhoneを2台修理ご依頼頂きました☆

割れていると中古で購入するときジャンク扱いで割れていなiPhoneに比べて格安で購入できるといったメリットがあります。
格安で購入して格安で修理すれば割れていないiPhoneに比べてかなり安く綺麗なiPhoneが手に入るといった流れです。

今回は画面交換修理とバッテリー交換修理で
画面交換修理2,950円+バッテリー交換3,950円で
合計6,900円で交換修理が完了いたしました。
※1台あたりの価格です。

複数の修理でも勿論、当日交換修理でデータもそのまま残した状態で交換修理が可能です。
iPLaNT神戸三宮駅前店では修理の前後も動作確認を実地しますのでご安心ください♪♪

お困り事はiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆彡
↑これ魔法の言葉ですwww

【店舗情報
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE