ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 三宮でiPhone7(あいふぉんせぶん)のガラス割れ修理

三宮でiPhone7(あいふぉんせぶん)のガラス割れ修理

2018年7月5日

メイン画像

こんにちは☆
iPhoneといえばのiPLaNT神戸三宮駅前店です♪(そう思って頂けるよう努力中)
本日はあいにくの大雨です。
朝からiPhoneに警報の通知が鳴り響いて起こされました。
長い時間降り続いていますので充分に安全を確保してください!!

iPLaNT神戸三宮駅前店は本日も通常営業を行っておりますので、
本日も20時まで営業しております。
お困り事は是非、ご相談くださいませ。

では、本日のiPhone修理のご紹介です。
本日、ご紹介させていただくiPhoneはiPhone7(アイフォーンセブン)です。
症状はフロントガラス割れによる画面交換修理をご依頼頂きました。

まずは修理前に動作の確認です!!
画面のタッチの感度やボタン、カメラや指紋認証や通話のテストなどなどいろいろ項目はありますが、今回ご依頼いただいたiPhone7は全く問題なし!!
落下によって衝撃が加わってはいるものの通常通り使用ができました。
さすがiPhone!!

お客様に修理にかかる費用をご説明させていただき金額についてもご了承いただいた為、早速iPhone7の画面交換修理を開始しました。
ちなみに2018年7月時点のiPhone7のフロントガラス割れによる画面交換修理の費用は4,950円です!!
相場のiPhone7の画面交換修理の価格に比べるとかなりお安く修理が可能です。

修理開始から約25分ほどで交換修理が完了いたしました。
修理後も勿論、動作確認を実地致します。
動作も問題なし!!
中のデータに関してもお客様に確認いただき問題ない事を確認頂きましたのでこれにてiPhone7の画面交換修理も完了!!

iPhone修理の中でも一番多くご依頼いただく画面割れによる画面交換ですが、iPLaNT神戸三宮駅前店では修理にあたって当日交換修理が可能な様に交換用の画面パーツを常時確保するようにしております。
ほとんどの場合は当日交換修理が可能ですが、もしご来店いただく日時が決まっている場合は、ご予約が可能です。
ご予約のメリットは
・交換パーツの確保
・優先的に案内が出来る事によって修理完了までがスムーズに
などなどございます。
是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE