ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 三宮でiPhoneⅩのガラスフィルム購入と貼付なら当店へ

三宮でiPhoneⅩのガラスフィルム購入と貼付なら当店へ

2018年7月6日

メイン画像

おはようございます。
三宮のiPhone修理店のiPLaNT神戸三宮駅前店です☆

本日も昨日に引き続き大雨が続いております。
JRも本日は三宮駅を通る快速と新快速の運休を発表しているほどの大雨です。
神戸は川や海や山が大変多いです!!
ご自身の安全を第一に行動してください!

ですが、iPLaNT神戸三宮駅前店は本日こんな中でも営業しております。
周りの会社さんなどはお休みになっているところも多い様ですが元気にやってます。
もし、どうしても今日iPhoneを直したいといった方がいらっしゃればまずiPLaNT神戸三宮駅前店へお電話にてご確認ください。
現状より天候が悪化する場合は、やむを得ず営業時間を短縮する可能性もございます。
すでにご予約もいただいていますので極力、通常営業できるよう頑張ります(*^^)v

では、本日のご紹介です。
紹介させていただくiPhoneはiPhoneⅩ(アイフォーンテン)です。
発売当初はアイフォーンエックスと読んでいる方も多くいらっしゃいましたが正しくはアイフォーンテンです☆

ご依頼内容としは、
「機種変更して新しくiPhoneⅩを購入したのでガラスフィルムを購入したい」とのご依頼でした。

iPLaNT神戸三宮駅前店ではiPhoneⅩのガラスフィルムも販売しております。
販売価格はクリアガラスタイプの強化ガラスフィルムで1,500円となり、当店で購入いただいた強化ガラスフィルムであれば貼付サービスは無料です♪♪
安心してお任せください。

iPhoneⅩは今までのiPhoneに比べホームボタンが無くなっており、よりガラスフィルム等の画面保護フィルムの貼付が困難になております。
なぜなら、今までのiPhoneであれば画面保護フィルムの貼付の際にはインカメラの位置と受話口の穴の位置に合わせて最後にホームボタンの位置を合わせれば簡単に貼付できていました。
※簡単なのは貼付し慣れているからかもしれません。
ただ、iPhoneⅩだとホームボタンが無い為、フィルムの貼付する目安がないんです。
つまり、インカメラの位置と受話口の穴の位置を合わして後は感覚です!
細かく言うと、フロントガラスの下に液晶があるのでそのラインに沿って貼るといった慎重な作業になります。

それだけiPhoneⅩのフィルム貼付は難しいんです。
iPhoneⅩの強化ガラスフィルムの事もiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せください♪♪

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE