ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone8のガラス割れの画面交換修理も当日対応可能です

iPhone8のガラス割れの画面交換修理も当日対応可能です

2018年7月6日

メイン画像

iPhoneの修理店、iPLaNT神戸三宮駅前店です!!
Appleから発売されたiPhoneも発売から何年も経過してどんどん新しいiPhoneが発売されています。
その発売の度、ワクワクさせられている私は列記としたApple信者なんでしょうかw

Appleの最新のiPhoneはiPhoneⅩ(アイフォーンテン)ですが、1ヶ月前にiPhone8(アイフォーンエイト)とiPhone8Plus(アイフォーンエイト)が発売されておりiPhoneⅩとほとんど同時期の発売でした。

今回、ご紹介させていただくiPhoneはiPhone8です!
パッと見はiPhone7とあまり変わらないものの背面がガラスになっており、無線での充電に対応しております。
背面がガラスという事は背面のガラス割れのデメリットも御座います。
よりiPhone用のケース選びが重要になってきますね!
私の個人的な意見としては価格や耐久性を加味してiFaceがバランスがとれたケースなんじゃないかと思います。
iPLaNT神戸三宮駅前店ではこのiFaceの取り扱いもしており2,600円~種類によって価格が変わりますが大変オススメです。

今回の症状はフロントガラス割れによる画面交換修理をご依頼頂きました。
修理のご依頼いただいたので早速、修理前の動作確認から実地させていただき、動作に問題ない事も確認いたしましたので今回の修理は
フロントガラス割れによる画面交換修理のみでOKと判断させていただきました。
不安だった背面のガラスはお客様がしっかりiFaceを使用されておりガードされていましたので一安心です☆

では早速、iPhone8の画面交換を実地させていただきました。
iPhone7と一緒の画面なんじゃないの?なんて言われる事も多いんですが、画面自体もiPhone7とは違いiPhone8にiPhone7の画面を差し込んでも動作しないんです。

今回、
iPhone8のガラス割れによる画面交換修理の費用
9,700円
iPhone8のガラス割れによる画面交換修理にかかった時間
約30分ほど
でした。

iPhone8はまだまだ修理対応をおこなっていないiPhone修理屋さんもあるようです。
iPLaNT神戸三宮駅前店では数多くのiPhone8の修理実績もございます。
安心して修理のご依頼をいただければと思います。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE