ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 勝手に動くiPhone7も当日すぐに画面交換修理で修理可能です

勝手に動くiPhone7も当日すぐに画面交換修理で修理可能です

2018年7月9日

メイン画像

こんにちは。
iPhoneの事ならお任せiPLaNT神戸三宮駅前店です♪♪
本日もオープン時から大変多くのお客様のご来店誠に有難う御座います。
本日はiPhoneSEやiPhone7Plusなどなど大変多くの種類のiPhoneの修理をご依頼頂いております。

本日のご紹介させていただく人気のApple製品のiPhoneの種類はiPhone7(アイフォーンセブン)です。
私も個人的に使用しているiPhoneで、発売から約2年経過してはいるものの使用感も抜群に良い機種です♪♪

ご依頼いただいた症状は、
フロントガラスが割れてしまっており、操作が出来ない状態で勝手に画面が押されている状態になってしまう誤動作が起こっている状態でした。
実際のiPhoneは掲載ページの写真のiPhoneですが液晶に映し出されているパスコードの画面も二重になっている状態で、画面破損の中でも重症といっていいでしょう。
お客様も本当に直るのかどうか不安そうな感じでご相談いただきました。

お話をうかがったところ、最初はフロントガラスが割れているだけで使用はできた為、我慢して使っていたそうです。
そして、もう一度落としてしまい液晶が今回の様に破損してしまい動作がしなくなり誤動作が発生したそうです。

iPhoneのフロントガラスは主に液晶を守る為にございます。
フロントガラスが割れて使える場合でもそのまま使用する事で他もどんどん悪くなりますし、勿論防水性能も機能が低下します。
早めの交換修理で快適にされた方が良いとは思います。
その際は是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください。

では早速、画面交換修理を開始いたします。
今回の場合は修理前の動作確認は出来ない状態ですのでそのまま修理開始しました。

修理開始から約30分ほどで修理完了し、動作も問題なく中のデータも確認いただきそのまま残っている事を確認させていただきました。
現在(2018年7月)、iPhone7の画面交換は
ガラス割れの画面交換修理の場合
4,950円
液晶破損or液晶異常がある画面交換修理の場合
6,500円
で画面交換修理が可能です。
今回の場合は6,500円で画面交換は可能です。

iPhoneは我慢して使うのではなく、早めの修理をオススメします♪♪

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE