ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 三宮でiPhone7のガラス割れの画面交換修理するならココ

三宮でiPhone7のガラス割れの画面交換修理するならココ

2018年7月16日

メイン画像

こんにちは。
iPhoneの修理を行っています。
三宮の修理専門店のiPLaNT神戸三宮駅前店です。

iPhoneも種類がかなり多くなってきており、種類に伴って交換パーツの種類も大変多くなってきております。
その中でも大変多くの交換修理のご依頼をいただいているのが画面交換修理です。
同じ様な高さから落としても落とす角度によって意外と簡単に割れる事もございます。
そんな時の割れてしまう可能性を少しでも軽減する為にも、画面に貼る強化ガラスフィルムやケースはかなり重要です。

では、本日紹介させていただくAppleのiPhoneは
iPhone7(アイフォーンセブン)です!!
症状はフロントガラス割れで操作は問題ないものの見にくく危険なので画面交換修理をご依頼頂きました。

修理前の動作確認も問題なく、液晶パネルにも損傷が無かった為、早速画面交換修理を実地致しました。

iPhone7は防水性能も付いた初めてのiPhoneで、画面を分解するのも以前のiPhoneに比べると方法も少し変わってきますがiPLaNT神戸三宮駅前店では数多くの修理実績がございます。
なので、修理方法が異なる数多くのiPhoneも勿論しっかり修理をさせていただいております。

iPhone7も修理のご依頼からわずか20分ほどで交換修理が完了いたしました。
今回の画面交換にかかった費用は
4,950円でした。(2018年7月時点)
高額なイメージのiPhoneの修理ですがiPLaNT神戸三宮駅前店では意外と安いとお客様から喜びのお声もいただいております。

また、今回は画面交換修理後に今後画面は割りたくないという事でしたので画面に貼付可能な強化ガラスフィルムをご提案させていただきました。
貼ればより割れにくくなるこの強化ガラスフィルムです。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、クリアタイプの強化ガラスフィルムを1,500円でご用意させていただいております。
当店で購入頂く事で当店のスタッフが丁寧にiPhoneに貼付させていただいております。
勿論、貼付の料金は無料!!
綺麗に大切なiPhoneに貼付させていただきます☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE