ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • XperiaXZ2Compactのフィルム貼付を代行でさせていただきました

XperiaXZ2Compactのフィルム貼付を代行でさせていただきました

2018年7月17日

メイン画像

こんにちはー!!
本日も熱い!!
三宮は100メートルぐらい歩いただけで汗がにじむほどの熱さです。
でも、店内はクーラーが効いてて快適空間ですよ☆
三宮で修理ならご安心して店内の涼しいiPLaNT神戸三宮駅前店へご来店くださいませ。

早速ですが、新しいiPhoneやAndroidスマートフォンを購入したら何を一番最初にされますか??
私はまず、画面に貼る強化ガラスフィルムと専用ケースを探します。
なんなら購入前に目ぼしを付けて新しいiPhoneを購入したらすぐに買います!!
そしてその後、データの移し替えをするかと思います。

やっぱり新しくしてすぐにキズが入ってしまうなんて許せませんもんね!!
なので、スマホアクセサリーは重要なんです。

今回、ご依頼いただいたお客様も綺麗な状態のうちにガラスフィルムを貼るという判断をされたお客様でした。

今回のご依頼の内容は、
「すでに購入している強化ガラスフィルムを変わりに貼ってほしい」とのご依頼でした。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、すでに購入されたor他店やネットで購入したガラスフィルムを代行貼付を行うサービスもございます。

ご依頼いただいた機種はSONYのAndroidスマートフォンの
【XperiaXZ2Compact】でした。
Xperiaの中でも片手のサイズ感で大変人気のAndroidスマートフォンです。

ご依頼いただいたガラスフィルムは
【覇龍】の全画面保護GLASSのPREMIUMFILM高光沢タイプでした。
若干、画面の端が湾曲になっている画面を全体的に貼付出来る様に加工されたガラスフィルムで画面全体が守れるタイプでした。

ご依頼いただき約5分ほどで貼付は完了。
お客様に張り付き具合を確認いただき問題なし!!との事でしたのですぐにお返しさせていただきました。

当店のスタッフは元携帯ショップで勤めていた経験者が多く、iPhone以外の機種でも慣れているので出来るこのフィルム貼付代行サービスです。
ご自身で貼付が不安な方は是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆

フィルム貼付代行サービスの費用は、
iPhone/Androidスマートフォン対応で
500円です♪

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE