ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7のカメラ交換修理で意外な症状も直ります!!

iPhone7のカメラ交換修理で意外な症状も直ります!!

2018年7月22日

メイン画像

こんにちわ!!
本日も朝から多くのお客様のご来店&お問合せ有難う御座いました。
iPLaNT神戸三宮駅前店は本日も20時まで営業を行っております。
もし、ご来店の日時が決まってらっしゃればご予約も可能です☆
ご予約いただく事でスムーズな受付とスムーズな修理もできるのでオススメです。
ご予約の関しては
①下記の電話番号にお電話頂く方法
078-325-3577
②下記の公式ホームページよりお問合せ頂く方法

お問い合わせフォーム


③下記のLINEよりID検索いただきお問合せいただく方法
@dyr8765b
④ご来店いただき直接ご予約をいただく方法
などなどございます。
是非、ご利用くださいませ♪♪

では、早速修理のご紹介をさせていただきます。
今回はAppleの人気機種のiPhone7(アイフォーンセブン)です。
症状はアウトカメラ(外向きのカメラ)が映らず、フラッシュも点かないとご相談をいただきました。

iPhone7は意外とカメラの異常のご相談が過去のiPhoneに比べても多い様に感じます。
なぜか、アウトカメラは問題なかったのにインカメラ(内側のカメラ)が映らなくなった後にアウトカメラも使えなくなったといったご相談や、
逆で、インカメラは問題なかったのにアウトカメラが映らなくなった等、カメラの連動によって問題ない箇所も影響が出るような使用になっているようです。

早速、アウトカメラの交換修理を実地させていただき修理開始から約15分程で交換修理が完了いたしました。
意外と早く、修理できるんです♪

過去の修理経験からフラッシュに関してはアウトカメラの交換修理で改善されている事を知っていた担当者なので今回もアウトカメラの交換修理のみでフラッシュも直りました。
そうなんです!!
今回もカメラの不具合に伴って問題ない箇所まで影響がでていたのが原因でした。

交換後は問題なく撮影もできて綺麗な写真もしっかり撮れるようになり、念の為中のデータに関してもお客様に確認頂き修理前の状態のままでしっかり大事なデータも守れました。

iPhoneの修理なら是非iPLaNT神戸三宮駅前店にご相談くださいませ♪♪

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE