ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone6sの画面交換修理が値下げされました。

iPhone6sの画面交換修理が値下げされました。

2018年7月27日

メイン画像

こんばんわ。
iPhone修理のiPLaNT神戸三宮駅前店です。
大変多くのお客様のご来店とお問合せもいただき有難う御座いました。
本日の営業も20時までとなりますのでお問合せなどはお早めに頂ければと思います。

それでは、AppleのiPhoneの修理について早速ご紹介させていただきます。
今回、ご紹介させていただくiPhoneはiPhone6s(アイフォーンシックスエス)です。
症状はガラス割れによる画面交換修理のご依頼をいただきました。

実は、、、
iPLaNT神戸三宮駅前店ではiPhone6sのガラス割れでの画面交換修理も当日交換修理を行なっております。
中のデータに関してもそのまま残した状態で交換修理が可能ですので是非、お困りの際はiPLaNT神戸三宮駅前店をご利用くださいませ☆

ご依頼いただき、動作の確認を実地し、早速iPhone6sの画面交換修理を実地いたしました。
修理開始からわずか20分程、、、
iPhone6sの画面交換修理完了♪♪

お客様に修理後の中のデータに関しても確認いただき問題ない事を確認いただいたのでiPhone6sをお返しさせていただきました(●´ω`●)

今回のiPhone6sのガラス割れによる画面交換修理の費用は、
3,500円!!!!

ん??
少し前まで3,950円じゃなかった??
なんて、当店ご利用いただいていたお客様なら気が付く方もいらっしゃるかもしれませんが、
コッソリ値段改定しております♪♪
2018年7月19日より
3,950円→3,500円
に値下げしているんです。
特に、大々的に宣伝していなかったんで今回の記事で知って頂ければ幸いです♪

iPhone6sだけ??
では、ありません!!!!
全体的に価格改定を行っており、今までよりお安く修理が可能になっております。
iPhoneの種類によって価格が変わる場合もございますので下記のURLにて最新価格をご確認くださいませ。
http://iplant.co.jp/price/

是非、iPhoneの修理はiPLaNT神戸三宮駅前店にご相談くださいませ☆彡

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE