ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone6のバッテリーや通話不良の交換修理も三宮店にお任せください

iPhone6のバッテリーや通話不良の交換修理も三宮店にお任せください

2018年7月29日

メイン画像

おはようございます。
iPhone修理のiPLaNT神戸三宮駅前店です☆彡

三宮では深夜は台風12号の影響で風と雨がかなり激しく打ち付けていました。
さらに早朝の3時半ごろには緊急速報が通知され携帯電話から大きな音が鳴り起こされた、、、なんて方も多いんじゃないでしょうか?
なにも影響がなければ良いのですが、豪雨からまだ期間がそんなに経過していないのでまだまだ充分にお気を付けください。

iPLaNT神戸三宮駅前店は本日の営業を通常通りさせていただく事を決定致しました。
11:00~20:00の営業時間となりますので、是非お困り事はiPLaNT神戸三宮駅前店へお問合せくださいませ。

では、AppleのiPhoneの修理についてご紹介させていただきます。
本日のご紹介させていただくiPhoneはiPhone6(アイフォーンシックス)です!!
症状は、電池残量がすぐに無くなってしまい困るといったご内容と通話中の声が相手に聞こえずらい(送話)といた内容でのご依頼でした。

まずは、動作確認から実地させていただきました。
電池にかんしてはiOSのバージョンアップをされていた為、設定から蓄電量の上限の確認が可能でしたので確認させていただいた結果、、、
最大蓄電量は78%と表示!!
たしかに電池交換は80%台で交換修理される方が多いのでやはり電池の劣化が原因かと判断させていただきました。

通話不良に関しては、確かの声がかなり小さく聞こえる為マイクの不良と考えました。
通話時のマイクは意外かもしれませんがドックコネクターという充電口にケーブルにくっついています。
なので充電口の交換修理で改善されるんです。

では、早速iPhone6の電池交換修理とドックコネクター交換修理を実地させていただきました。
iPhone6の電池交換修理とドックコネクターの交換修理開始から約20分ほどで交換修理が完了いたしました。

修理後の動作確認も問題なく、電池の最大蓄電量も78%→100%に♪(≧▽≦)
中のデータに関してもお客様に確認いただきそのまま残っている事を確認いただいた為、交換修理も完了!!
今回のバッテリー交換修理の費用は3950円
ドックコネクターの交換修理の費用は4200円
でした。

その他のiPhoneの各種修理も実地しております。
是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆彡

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE