ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7のバッテリーも変形や膨張を起こす危険あり!早めの修理を

iPhone7のバッテリーも変形や膨張を起こす危険あり!早めの修理を

2018年7月31日

メイン画像

こんにちは。
iPhone修理のiPLaNT神戸三宮駅前店です♪♪

本日も非常に熱い一日になっております。
こまめな水分補給で熱中症対策は必須です!!

では、早速iPhoneの修理についてご紹介させていただきます。
今回、ご紹介させていただくのはAppleのiPhone7(アイフォーンセブン)です。
症状としては、電池の減りが急激に早くなったとご相談を頂きました。

現時点でお客様の使用されていたiPhone7はiOSの更新をされておらず、設定から最大蓄電量の確認ができませんでした。
それでも、無料のアプリなどで最大蓄電量は確認は可能です。
しかし、減りが確実に早い為確認無しで交換してほしいとのご依頼でした。

では、早速修理前の点検等を行い、iPhone7のバッテリー交換修理を実地させていただきました。
まずは、画面を開けて中をチェック。
iPhoneの中はこんなに細かいパーツがぎっしり詰まっています。
↓↓↓

バッテリー自体にもシワのような痕があり、画面の裏にも痕が残っている様な状態でした。
バッテリーが悪くなっているのは明らかですね。(;´Д`)


早速、バッテリーを外して新しいバッテリーを用意いたしました。

修理開始から約10分弱で交換修理が完了いたしました。
画面を閉じて電源ボタンを長押しして電源が点き、動作も確認し問題は御座いませんでした。
お客様にも中のデータを確認いただきデータもそのまま残っている事も確認いただき、iPhone7のバッテリー交換修理も完了いたしました。

今回、iPhone7のバッテリー交換修理にかかった費用は
3,950円(2018年7月時点)でした。

iPhone7も発売からもう間もなく2年が経ちます。
そろそろバッテリーも交換時期になり数多くのお客様がすでにバッテリー交換修理のご依頼をいただいております。

大事なiPhoneを神戸の三宮でしっかり修理するなら是非、
iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら