ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone5の表示不良やホームボタン交換修理も当日可能です。

iPhone5の表示不良やホームボタン交換修理も当日可能です。

2018年8月11日

メイン画像

こんにちは☆
iPhone修理専門店のiPLaNT神戸三宮駅前店です!!

本日よりお盆休み!!なんて方も多いんじゃないでしょうか??
羨ましい限りです(‘_’)
iPLaNT神戸三宮駅前店はお盆も休まず営業しております。
営業時間は11:00~20:00となり定休日は毎週水曜日となります。

折角のお休みなら是非、iPhonen修理はいかがでしょうか??
時間に余裕があるとついつい見てしますiPhoneですが、見た時に画面が割れていたり電池残量がすぐになくなってしまったり使いにくいのを我慢する必要はございません!!
そんな時はまずiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ!!
ほとんどの修理項目を当日対応可能で、データも残したまま交換修理が可能です♪♪(≧▽≦)v

では、AppleのiPhoneの修理についてご紹介させていただきます。
今回、ご紹介させていただくのはiPhone5(アイフォーンファイブ)です!!
症状は液晶に映像が映らず起動しているかどうかも不明な状態でした。
なので、画面交換修理のご依頼をいただきました。

iPhone5は発売から約6年ほどが経過しています。
でも、まだまだ使えるのがAppleの凄いところなんじゃないでしょうか??
確かに、iPhoneⅩやiPhone8などの最新機種のiPhoneに比べれば処理速度や動作は劣る部分はありますが携帯電話といった部分ではまだまだ現役です!!
すでに機種変更して以前使っていたiPhone5はiPodtouchとして使っているなんて方も多くいらっしゃいますね☆

では早速、画面を開けて内部を分解し画面交換修理を実地いたしました。
しかし!!修理中に気が付いた点が1箇所!!
ホームボタンが割れていて固定が出来ない状態でした。

そんな時もiPLaNT神戸三宮駅前店なら安心!!
iPhone5のホームボタンも交換パーツとして御座いましたのでホームボタンも含め当日交換修理が完了♪

一番、ゴームボタン不安だった中のデータも無事そのままでお渡しができました。
他店でパーツが無いからと断られた修理もiPLaNT神戸三宮駅前店に是非ご相談ください。
iPLaNT神戸三宮駅前店は数多くの交換用パーツも出来る限りすぐ対応できるよう準備しております。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE