ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 画面の一部が無いiPhone6の修理も三宮店にお任せください

画面の一部が無いiPhone6の修理も三宮店にお任せください

2018年8月13日

メイン画像

三宮のiPhone修理店
iPLaNT神戸三宮駅前店です☆

iPhoneの種類もかなり増えてきています。
日本での発売はiPhone3GSから開始されましたがいまではiPhone8/iPhone8PlusやiPhoneⅩなども発売されています。
今年の秋に発売されるiPhoneは
iPhone9/iPhone9PlusやiPhoneXsだったり名前だけでもかなり情報が駆け巡っています。
それだけみなさんが注目するスマートフォンって事ですね。
私も個人的には今年発売のiPhoneに変えようか考えております。

そんなAppleのiPhoneですが、長く使えるのも特徴の一つではないでしょうか??
特に寿命といったものはないもののバッテリーなどは経年劣化をするので2年ごとに交換すれば使えるから使う!!
なんて考えも選択できるのはiPhoneの強みだと思います。
iPhone5s以降のiPhoneはまだiOSのバージョンアップも可能なのでバリバリの現役のスマートフォンです♪
なので、是非長く使いたい愛着のあるiPhoneなら故障してしまっても是非iPLaNT神戸三宮駅前店で交換修理してください☆

今回、ご紹介させていただくのは、
iPhone6(アイフォーンシックス)です。
症状はフロントガラス割れによって画面の一部が無くなってしまっている状態なのと電池の稼働時間が短く交換をご希望頂きました。

iPLaNT神戸三宮駅前店では、iPhone6の画面交換修理もバッテリー交換も勿論当日交換修理が可能です!!

では、早速修理を開始いたしました。
画面を外し、画面の内部の細かいパーツを付け替えしている間にバッテリーも同時進行で交換致しました。
iPhoneのバッテリーは意外と簡易的に付いており、専用のバッテリー固定テープで貼付られています。
なので、そのテープを外すところから始めます!!
こんな感じで、
ビヨーーーーンと

引っ張るとバッテリーを外す事ができるんですが意外とコツがいります。
さらに実際に付ける時にもケーブルを折りたたんだりしたりするので過剰にしてしまうとケーブルを痛めるので要注意です!!

そんな間に、、、
お預かりさせていただいてわずか30分程で交換修理が完了し、お客様にお渡しさせて頂きました。
中のデータもそのままなのも確認いただき安心して頂きました。

さらに、画面をもう割らない様にしたいとの事でiPhone用の画面に貼付する強化ガラスフィルムも購入いただきました。
当店で強化ガラスフィルムを購入頂く事で貼付サービスは無料です。
これで割れにくくなるので少し安心感はあるかと思います♪♪

iPLaNT神戸三宮駅前店は画面の一部が無くなってしまったiPhoneの修理も実地しております。
諦める前に是非iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら