ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 三宮ならiPhone6sのガラス割れ画面交換修理が3500円!!

三宮ならiPhone6sのガラス割れ画面交換修理が3500円!!

2018年8月14日

メイン画像

おはようございます。
iPhoneの事ならお任せ!
iPLaNT神戸三宮駅前店です♪♪

本日も暑さに負けず、iPLaNT神戸三宮駅前店は通常営業しています!!
iPLaNT神戸三宮駅前店の営業時間は
11:00~20:00となり、定休日は毎週水曜日です。
なので明日は水曜日で定休日ですのでiPhoneの故障は本日中に修理のご依頼くださいませ!
勿論、木曜日からは通常営業に戻ります。

それでは、早速iPhoneの修理についてご紹介です!!
今回、ご紹介させていただくAppleのiPhoneは
iPhone6s(アイフォーンシックスエス)です☆

今回のご依頼内容は、iPhone6sのフロントガラス割れによる画面交換修理のご依頼をいただきました。
フロントガラスは割れてもすぐに使えなくなる訳ではありませんが、やはり内部の液晶を守る為のフロントガラスなので、フロントガラスが割れてしまうと内部の液晶も破損かなりしやすくなってしまうといったデメリットがございます。
さらに、割れている事で画面がそもそも見えにくかったり、ガラスの破片で怪我をしてしまったりと良いことはありません(;´Д`)
iPhoneのフロントガラスが割れてしまったらすぐにiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ!!

ではでは、早速交換修理を開始いたします。
iPhone6sの画面を開けるとiPhone6sの中身はこんな感じです。

左半分がほとんどバッテリーですね。
やっぱり、電池の稼働時間を考えるとこれぐらいのサイズ感になるんでしょう。

なんて言っているうちに画面交換修理も完了。
動作確認を実地して、お客様にお渡しさせていただきデータが無事なのも確認頂きました。

今回、iPhone6sの画面交換修理にかかった時間は
約20分ほど。
現在(2018年8月)iPhone6sのフロントガラス割れによる画面交換修理の価格は
3,500円(税別)
で交換修理が可能なんです!!

最近、値段改定によってよりお得に交換修理が可能になったiPhone6sです。
是非、お得に早くiPhoneの交換修理するならiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE