ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7画面交換も40分で可能です!

iPhone7画面交換も40分で可能です!

2018年9月3日

メイン画像

こんにちは!iPhone.iPad修理店のiPLaNT明石駅前店です!

最近また暑くなってきましたね…昨日大阪日本橋に遊びに行ってきたんですけど、やっぱり人多いですし暑いですね…。ですが!某中古携帯屋さんで、auのネットワーク利用制限○のiPhone7(128GB)で色が人気のジェットブラックが38700(税込)で販売しておりました!

今時利用制限○のiPhone7が売ってるのは珍しくそれに
ジェットブラックで販売しておりましたのでつい買いそうになりましたね(。・ω・。)。他にも今では珍しいiPad Airの香港版(simフリー版)が販売していましたね!日本橋にはいろいろ売っておりますし是非皆様中古携帯を買おうかと迷ってるのであれば大阪日本橋がいいかと思います(*`・ω・´)買取の方も利用制限△の方でも減額なしで買取してくれてる中古携帯屋さんがいますので、もしよろしければ買取してみてはどうでしょうか(`・∀・´)

さて、本日のiPhoneの修理ですが、iPhone7(アイフォーンセブン)です!画面が割れておりましたが、タッチが出来ていましたので、40分程で完了しました!お客様も
綺麗になった〜って喜んで頂いたのでやり甲斐がありました!

余談ですが、友人からXperiaのソフトウェアのダウングレードを頼まれました。auのXperiaのXZ(SOV34)をAndroid8.0にアップデートしたら全体的に重たくなったと言われたのでパソコンでバックアップを取り初期化しAndroid8.0から7.0にダウングレードをさせて頂きました。

もしお客様も同様で全体的に重たいな〜と思われるようであれば、1度バックアップを取って頂いてこちらで初期化しダウングレードをさせて頂きます!料金の案内ですが
1000円(別途消費税)で可能ですのでもしよろしければ
iPLaNT明石駅前店までお越しくださいませ!

【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE