ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone6のガラス割れとホームボタンの修理もデータそのままで当日修理が可能です

iPhone6のガラス割れとホームボタンの修理もデータそのままで当日修理が可能です

2018年9月9日

メイン画像

こんばんは☆
iPhone修理のiPLaNT神戸三宮駅前店です。
久しぶりの投稿です♪
大変多くのお客様のご来店をいただいておりしばらく投稿できていませんでしたが、
お困りの方もいらっしゃるかと思いますのでなるべく多くのiPhone修理の情報をお知らせさせていただきたいと思います。

では、早速修理についてご紹介させていただきます。
今回ご紹介させていただくのはAppleの人気機種、iPhone6(アイフォーンシックス)です。
一番お困りの症状はフロントガラスが割れてしまい、使いにくいといった内容でのご依頼でした。
さらに、お話をうかがっていくとホームボタンも使用が出来ない事が発覚!!
ホームボタンが使用できないとかなり困りますよね、、、

そんな時でもiPLaNT神戸三宮駅前店にお任せ下さい!!
勿論、当日交換修理対応ですぐ直ってiPhoneをお持ち帰り頂けます。

修理前には動作の確認を実地致します。
動作に異常はない為、画面を開けて内部の修理を開始します。

今回のiPhone6の修理は
画面交換修理とホームボタン交換修理でした。

ホームボタンを外してみると、ホームボタンの根本のケーブルからブチッと断線していました。
この状態では反応は絶対にしません。
もくもくと交換修理を行い、修理開始からわずか20分程で画面交換修理とホームボタン交換修理が完了いたしました。

修理後も動作確認を実地いたしますが動作異常なし!!
中のデータもお客様に確認いただき問題なく残っている事も確認頂きました☆
これにてiPhone6の修理も完了♪♪
今回はさらに、iPhone6の画面に張り付ける強化ガラスフィルム(1,500円)も購入いただき、貼付もさせていただきましたー♪♪

気になるのは、修理の費用ですよね??(●´ω`●)
iPhone6のフロントガラス割れでの画面交換修理
2,950円
iPhone6のホームボタン交換修理
3,500円
で交換修理ができちゃいます♪
安くiPhone修理がしたい時も是非iPLaNT神戸三宮駅前店にご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE