ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone6のバッテリー交換もマナースイッチの修理も三宮で当日修理

iPhone6のバッテリー交換もマナースイッチの修理も三宮で当日修理

2018年9月10日

メイン画像

こんばんは!!
iPhone修理専門店のiPLaNT神戸三宮駅前店です。

本日もお昼過ぎまで雨が降っており今日も雨か、、、なんて感じつつオープンいたしましたが
雨の中でも大変多くのお客様のご来店有難うございました。
ここ連日雨なので、iPhoneの水没には十分に気を付けてください!
ただ、もし水没してしまっても慌てずすぐにiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください。
水没は時間との勝負ですっ!!!!( ..)φメモメモ

では、当店の修理サービスについてご紹介させていただきます。
今回ご紹介させていただくのはAppleのiPhone6(あいふぉーんしっくす)です。

昨日のブログもiPhone6についてご紹介させていただきましたが発売から約4年が経つiPhone6ですがまだまだ人気の機種です!!
多くの方が愛用されているiPhoneだと思います。
私も個人的にはiPhone6からiPhone7に機種変更しましたがiPhone7よりiPhone6の方が壊れにくいんじゃないかと個人的にも感じております。

では、早速修理についてですが
今回のお困りの症状は2点です。
①電池の稼働時間が短くすぐに電源落ちする。
②マナースイッチの反応がなく消音に出来ない。
といった症状でした。

なので今回は
バッテリー交換修理とマナースイッチ&ボリュームケーブル交換修理での対応をさせていただきました。

早速、修理を開始してまいります。
マナースイッチ&ボリュームケーブルはかなり小さいケーブルでこんな感じです。
↓↓↓

そして修理開始からわずか20分で交換修理も完了いたしました。
中のデータもそのままでお渡しさせていただきました。

今回の症状の原因としては
①電池の稼働時間が短くすぐに電源落ちする。
→経年劣化
②マナースイッチの反応がなく消音に出来ない。
→内部にペンキが入っており恐らくペンキが原因で故障
でした。

直るかどうか分からない症状でも一度iPLaNT神戸三宮駅前店にご相談ください☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE