ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneⅩのガラス割れ画面交換修理も三宮駅前店にお任せください

iPhoneⅩのガラス割れ画面交換修理も三宮駅前店にお任せください

2018年9月14日

メイン画像

こんにちは。
iPhoneの事なら修理専門店のiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せください。

明日から3連休の方も多いんじゃないでしょうか??
折角の連休なら早めのiPhone修理で快適なiPhoneライフを☆

では、本日も修理についてご紹介させていただきます。
本日のご紹介はAppleの最新機種であるiPhoneⅩです。

つい昨日、新しいiPhoneのiPhoneⅩSとiPhoneⅩSMaxとiPhoneⅩRが発表されましたが現時点の最新機種は紛れもなくiPhoneⅩです!!

iPhoneⅩも発売から1年が経過しようとしているもののまだまだ修理対応されている修理店は少ないかと思います。
でもそんな中でも対応できるのがiPLaNT神戸三宮駅前店なんです!!

今回のiPhoneⅩの修理のご依頼内容としては、
iPhoneⅩのフロントガラスが割れてしまい画面部の操作が出来ない状態になり、パスコードロックも解除が出来ない状態でした。

今回の症状で交換が必要なのは
iPhoneⅩ用の画面
となります。

では早速、iPhoneⅩの画面交換修理を開始いたしました。
修理開始から約30分ほどで交換修理も完了致しました。

お客様もいくつか修理屋さんにお問合せされており、修理を断られ続けていたそうで凄く不安そうではありましたが、直ったiPhoneⅩをお渡しさせていただくと凄く安心されていました♪♪
勿論、中のデータもそのまま残した状態で交換修理をさせていただきましたので修理内容についてもご納得いただけました。

また、iPLaNT神戸三宮駅前店ではiPhoneⅩの画面交換修理だけではなくiPhoneⅩ様の強化ガラスフィルムの貼付も可能でございます。
iPhoneⅩ用の強化ガラスフィルムの価格は1,500円で貼付は無料サービスとなっておりますのでご安心してご依頼くださいませ☆

最新機種のiPhoneⅩの修理もiPLaNT神戸三宮駅前店にお任せください!!(≧▽≦)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE