ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 神戸の山陽電鉄須磨浦公園駅までiPhone7の出張修理に伺いました

神戸の山陽電鉄須磨浦公園駅までiPhone7の出張修理に伺いました

2018年9月15日

メイン画像

こんにちはー!!
本日から三連休の方も多いかと思いますがiPLaNT神戸三宮駅前店は3連休中も変わらず営業しております。
ご安心してご相談ください☆

本日はあいにくの天気で時より小粒の雨が降っていますね。
iPhoneも画面が割れてしまっていると隙間から水分が入り水没故障の原因にもなりますので早めの修理をオススメ致します。

では、本日もiPLaNT神戸三宮駅前店のサービスについてご紹介させていただきます。
今回のご紹介はAppleのiPhone7です。
症状はフロントガラスが割れてしまったまま使用されていて、今回さらに落下によって内部の液晶も破損し動作出来なくなってしまったとご相談でした。

今回はなんと!!
iPLaNT神戸三宮駅前店の店舗では修理をしていません!!
今回は、iPLaNT神戸三宮駅前店のサービスの一つの
【出張修理】
でiPhone7の画面交換修理をさせていただきました。

出張修理とは。
忙しくどうしてもiPLaNT神戸三宮駅前店のお店までは来れないお客様の為にiPLaNT神戸三宮駅前店のスタッフがご指定の場所まで修理をしに伺うサービスです。

今回、ご指定いただいた場所は
山陽電鉄の須磨浦公園駅でした。

須磨浦公園は私も個人的に凄く好きな場所で駅からロープウェイで三山頂まで上がれて上にはレトロなゲームセンターやバーベキュー場やアトラクションもございます。
さらに見える景色はとてもキレイで須磨海岸も一望できます。
時々、テレビ取材もされている神戸の穴場です♪

では、早速iPhone7を受け取りさせていただき状態を確認。
たしかに動作が出来ない状態で使用も出来ない状態で液晶にも薄く白い縦線が入っている状態でした。


早速、画面をパカッと開けて内部の修理を行いました。

iPhone7の内部はこんな感じで、キレイな状態ですが、元の画面は所々ガラスが剥がれ落ちていたので早めの交換修理で水没はまだしてない状態で修理できました。
今回の状態で雨に濡れればiPhone7の防水性能も関係なく内部に水が入っていたと思うと怖いですね(*_*;

修理開始から約20分ほどで画面交換修理も完了いたしました。
内部のデータもそのままなのでパスコードロックもそのままの設定です♪


今回の様にどうしてもiPLaNT神戸三宮駅前店までご来店が厳しいけど修理は早くしたい!!といった時には是非早めにiPLaNT神戸三宮駅前店にご相談くださいませ☆
職場や近くの駅や自宅も伺う事が可能です。
ただ、混み具合によって出張修理不可の場合もございますのでかならず出張修理をご希望の場合は事前にiPLaNT神戸三宮駅前店までお問合せくださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら