ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 三宮でiPhoneⅩsMaxのガラスフィルム貼付ご依頼いただきました

三宮でiPhoneⅩsMaxのガラスフィルム貼付ご依頼いただきました

2018年9月28日

メイン画像

こんにちは☆
iPhoneの事ならお任せiPLaNT神戸三宮駅前店です!!

本日も多くのお客様のご来店誠に有難うございます。
お客様から安くて早い!!とお喜びのお声を多数いただいております♪

本日、ご紹介させていただくのは実はiPhoneの修理ではありません!!
iPLaNT神戸三宮駅前店のサービスについてご紹介させていただきたいと思います。

では、本日ご紹介させていただくのは、iPhoneやAndroidスマートフォンの
【フィルム貼付代行サービス】
です☆

年々高価になっていくiPhoneやAndroidスマートフォンですが、購入してまずしたいのが画面を保護する為のガラスフィルムの貼付ですよね!!
しかし、昔も今もフィルムを貼るのには慣れてないと難しいのが現実です。(;´Д`)

そこで!!
困った時のiPLaNT頼み!!
iPLaNT神戸三宮駅前店までご相談くださいませ☆
当店の熟練のスタッフがしっかり貼付させていただきます。

今回、ご依頼頂いたのはAppleの最新iPhone!!
iPhoneⅩsMaxのガラスフィルムの貼付代行サービスをご依頼いただきました。

お客様で事前にガラスフィルムを購入し貼付もされていましたが、画面の上部の隙間が気になると新しくガラスフィルムを購入されて当店にご依頼をいただきました。
最新機種のガラスフィルム貼付も当店にお任せください!!
数多くのiPhoneを経験していますので少々サイズが変わったぐらいでは問題ありません☆

早速、iPhoneⅩsMaxとクリアガラスフィルムをお預かりし
約5分ほどで貼付完了♪♪

※機種によって対応時間が変わる場合がございます

フィルム貼付代行サービスの価格は
500円となります。

また、iPLaNT神戸三宮駅前店でも数多くのガラスフィルムやビニールフィルム等の販売も行っております。
クリアガラスフィルムなら1,500円
ビニールフィルムなら750円
で貼付サービスは当店で購入のお客様なら無料となります。
新しいiPhoneやAndroidスマートフォンを購入したらまずiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆

iPhoneの修理だけではない豊富なiPLaNT神戸三宮駅前店へまずご相談くださいませ!!

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE