ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneのバッテリー即日交換できます!!

iPhoneのバッテリー即日交換できます!!

2018年10月2日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)、iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)明石駅前店へご来店頂き誠にありがとうございます。

ようやく暑さも落ち着き、秋らしい気温になってきましたね。夜は日中との気温差が大きくなってきますので、皆さま体調管理には十分お気をつけ下さい。m(_ _)m

昨日は台風24号の影響で交通機関は止まり、日曜日なのにも関わらず何処にも行けない人も多かったのではないでしょうか?(´・ω・`)

当店も昨日は早めに閉店させていただきましたが、本日から通常通り10時から19時まで営業しております。(`・∀・´)

本日修理させて頂いた内容はiPhone5(アイフォーンファイブ)のバッテリー交換です。

作業時間は15分程頂いて、料金は3800円+税で交換させて頂きました。


iPhone5は発売から6年経過してるという事もあり、こちらのお客様のバッテリーは膨張していて充電してもすぐになくなってしまう状態でした。

新しいバッテリーに交換させて頂いたのでこれで問題なく使用できると思います。(^-^)v

iPhone5やiPhoneSE(アイフォーンエスイー)のサイズ感が好きで、ずっと大切に使ってらっしゃる方も多く、iPhoneSE2の発売も噂されていたのですが、今回2018年発売モデルのiPhoneでは全機種ホームボタンは廃止され本体のサイズも大きく、買い替えをためらってる方も多いのではないでしょうか?

iPLaNT明石駅前店では iPhone5、iPhone5S(アイフォーンファイブエス)、iPhone5C(アイフォーンファイブシー)は3800円+税

iPhoneSEは4000円+税

にて即日バッテリー交換できます!!!

もちろんその他のiPhoneやiPadの修理も行なっております!!!

また、新しいiPhoneに買い替えた方のデータ移行も行なっております!

電話やメールでのご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

またのご来店お待ちしております。m(_ _)m

【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE