ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 画面割れ!!怪我をする前に修理をおススメします!!画面の修理もiPLaNT明石駅前店へお任せください!

画面割れ!!怪我をする前に修理をおススメします!!画面の修理もiPLaNT明石駅前店へお任せください!

2018年10月2日

メイン画像

本日、天候は快晴ですね。
凄い天気良いですが、寒いですね。
皆様も、体調にはご注意下さいね☆
暖かい格好で外出して頂ければと思います。
台風も過ぎ、また台風が来るみたいですが台風対策も被害も防げますので、
対策も忘れずに(*^^*)

台風の影響で、お出かけ出来なかったりされた方も、
次回の休みは楽しんで下さいね☆

さて本日は、iPhone 6(アイフォーンシックス)の
画面交換修理を承りました(^^)

フロントガラスの損傷も酷く、このままの状態での操作は
ガラス片などが指に刺さり危険です…

すぐにフロントガラス修理にとりかかり、
内部の細かいクリーニングなども含め綺麗に仕上げさせていただきました!

お客様にも大変満足していただいたので、私共もやりがいを感じます(^o^)

また、このような場合以外にも様々な修理を承っております。

充電の異常によるドックコネクター交換やバッテリー交換、
内カメラや外カメラの交換など、相談は是非当店にお越し下さいませ。
即日で綺麗に仕上がってお渡し出来るのは、iPLaNT(アイプラント)明石駅前店です!!

機種変更前に携帯に何か困ったり些細な事でも構いません。
是非、ご相談下さい。
操作のサポートなど、お時間許す限りお手伝いさせていただきます(^ ^)

また、新しい携帯に変える時期でもございますので、
iPhone(アイフォーン)の初期化や復元も承っております。

データ移行に関しては、お時間頂く場合もございますのでご了承下さい。
お時間に余裕持ってご来店して頂ければ幸いです☆

お子様連れの方でも新しく携帯買われた方も
是非ご来店お待ちしております。
状況によってはお時間長く頂く場合も
ございますが、ご了承頂ければと思います。

Android(アンドロイド)ご利用の方も修理依頼を承ります!
修理内容など一度お電話、もしくは
お持ち込みいただきスタッフへご相談ください。

もしバックアップなどが取れる状態であれば、
事前にデータのバックアップ忘れずにお願いいたします。
1週間のお預かりになります。

【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE