ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 画面割れ!画面の傷が広がる前に交換をおススメ!!画面の修理もiPLaNT明石駅前店へお任せください!

画面割れ!画面の傷が広がる前に交換をおススメ!!画面の修理もiPLaNT明石駅前店へお任せください!

2018年10月7日

メイン画像

本日は、iPhone 7(アイフォーンセブン)の画面交換修理を承りました。
画面破損で、車から落とされたとの事でしたのでクリーニングもさせて頂き綺麗に仕上がりました。
全体的の画面破損だったので交換をさせて頂きました。

キズが広がる前に交換をさせて頂きましたので早めの修理をオススメします(^-^)
お客様も喜んで帰られました(^O^)
即日で綺麗に仕上がってお渡し出来るのは、iPLaNTです!!

駅からも近いという事もあり、iPhone、iPadでお持ちのお客様、ご都合の良い日に定休日の水曜日以外ご来店お待ちしております。
iPhone(アイフォーン)を変えられてからのバックアップ、データ移行も承っております。
操作のサポートもさせて頂いております。
お時間許す限り、お手伝いさせて頂いております。

お財布にも優しいiPLaNT〈アイプラント〉明石駅前店です。
画面の交換させて頂いた際に、画面のシールをご購入して頂いたお客様には画面のシールも貼らさせて頂いております(*´艸`*)
画面が綺麗な状態で貼る事で画面も守れます(*^^*)

大事に使われてるiPhone(アイフォーン)修理をして頂く事で寿命は少なくとも伸びますよ(o^^o)
基盤が潰れてなければですが…。

本日、台風が来るとの事でしたが逸れましたね(^_^)
天気も良くなり、風は強いですが、お出掛け日和ですね(^_^)
皆さまは、お出掛けされましたか?
皆様、季節の変わり目、花粉症の季節にもなりますので体調にはご注意下さいね☆

主婦の方、学生の方、仕事終わりにでも営業時間内であればスタッフが対応します☆
状況によっては、待ち時間が出る場合もございますが、ご了承頂ければと思います。
事前に当店にお電話して頂いてご予約も取らせて頂いてます。
ご来店前に、是非当店にお電話を☆

Android(アンドロイド)ご利用の方も操作説明、修理の場合は1週間のお預かり、ゲーム機の場合もお預かり修理になります。


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE