ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 本日は体育の日です!運動会前にiPhoneのカメラ交換修理で綺麗な思い出作りのお手伝い

本日は体育の日です!運動会前にiPhoneのカメラ交換修理で綺麗な思い出作りのお手伝い

2018年10月8日

メイン画像

おはようございます。
本日も11時より元気よく修理受付開始しております。
iPhoneのことならiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆

本日は、体育の日という事でお休みの方も多いんじゃないでしょうか??
天気も良く、体育祭や運動会に参加されている方も多いかもしれませんね☆

しかし、せっかくのイベントに参加するならiPhoneで写真を撮りたいですよね!!
そんな時にiPhoneのカメラが使えないなんて勿体ない!!!!
今回、ご紹介させていただくのはそんなiPhoneのカメラの交換修理についてのご紹介です♪♪

ご依頼いただいたiPhoneはiPhone7(アイフォーンセブン)です。
症状は外向きのカメラ(アウトカメラ)が映らず、フラッシュも点かないといったご相談でした。

そんな時でもiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください!!!!
基本、即日交換修理で内部のデータもそのまま残した状態で交換修理が可能です♪♪(●´ω`●)

早速、症状の確認をさせていただきました。
たしかに内側のカメラは使えるのに外側のカメラは起動しても映らない状態でした。
こんな状態ではせっかくの綺麗なiPhoneのカメラ機能が使用できません。
そんなの勿体ないっ!!!!

動作も確認できた為、iPhone7の外向きのカメラの交換修理を開始します!!
iPhone7のカメラ交換修理は約10~15分ほどで完了します。

iPhone7のカメラはこんな感じの小さいパーツです。


無事、交換修理も完了し動作確認も完了!!


カメラを交換した後はこんなに綺麗に映りますよ(≧▽≦)

ちなみに、使えなかったフラッシュもカメラ交換修理で直りました。
細かいパーツは違いますが、iPhone7のフラッシュはカメラが悪くなると使えなくなるみたいです。

お客様にも感激のお声をいただきました♪♪
お困り事はiPLaNT神戸三宮駅前店へすぐご連絡ください。
連絡先は、下記店舗情報をご確認くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE