ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7Plusの画面割れ データそのまま即日修理できます!

iPhone7Plusの画面割れ データそのまま即日修理できます!

2018年10月8日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)、iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)明石駅前店へご来店頂き誠にありがとうございます。m(_ _)m

今日は日中30度近くあって、10月らしくな9月上旬の様な暑い一日でしたね(´・ω・`)

暑くなったり寒くなったり雨降ったり気温の変化が激しいので皆様風邪を引かない様に体調管理には気をつけて下さい。(`・ω・´)

本日ご依頼頂いた修理の内容は、iPhone7Plus(アイフォーンセブンプラス)の画面割れを直して欲しいという内容でした。

上から下まで 割れが酷く、穴が
空いて基盤が見えている部分もあり、液晶破損の恐れもありましたので、
液晶パネル交換 14000円+税の案内で 作業時間30分程頂いて交換させていただきました。



画面を交換させていただいた所、バッテリーにも弱りがみられ 電源が入りにくい症状がありました。
iPhone7(アイフォーンセブン)、iPhone7Plusは発売から2年経ってますので、バッテリーもそろそろ弱ってきてる頃ではないでしょうか?

iPhoneでは今お使いのバッテリーの状態を確認する機能が搭載されてます!
(iOSのバージョンが11.3以降でiPhone6以降の機種のみ可能です)

確認のやり方は
ホーム画面から 「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」の順に開きます

するとバッテリーの最大容量がわかります。

80%以下になっている場合はバッテリーを交換する事で動作が重い 充電がすぐになくなるといった症状が改善されるかもしれません!

新しいiPhoneに買い替えないで、もう少し今のまま使い続けようと思ってらっしゃる方はバッテリー交換する事をおすすめします!

当店では画面とバッテリーを一緒に交換して頂きますと500円引きになりますので、画面を修理したいなぁと思ってらっしゃる方はバッテリーも一緒にかえてみてはいかがでしょうか?

電話やメールでのご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
またのご来店お待ちしております。

【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら