ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【当店の宣伝部長さん】iPhone6のフロントガラス割れでの画面交換修理

【当店の宣伝部長さん】iPhone6のフロントガラス割れでの画面交換修理

2018年10月9日

メイン画像

こんにちは!
iPhoneの修理ならお任せ、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

今回は、修理のご紹介をお客様がお手伝いしてくれる人気企画の
【当店の宣伝部長さん】シリーズです♪♪
当店の宣伝部長さんは久しぶりの投稿ですので記事を書きながら私もワクワクしています。

【当店の宣伝部長さん】とは、
実際に修理をご依頼いただいたお客様と修理完了時に写真を撮らせていただき、
「私はココで修理しました!!」と写真を通して宣伝協力いただく企画となります。
つまり、写真は当店のスタッフではなく
実際のお客様なんです♪

今回、ご紹介させていただくのはAppleの人気スマートフォンの機種で
iPhone6(アイフォーンシックス)です!!
発売から4年ほど経過してはいますがiOSのバージョンアップも可能ですし、使用も問題ありません。
長く使える丈夫なスマートフォンならiPhoneに限りますね☆

症状はフロントガラス割れによる画面交換修理をご依頼頂きました。
勿論、iPLaNT神戸三宮駅前店ではiPhone6の画面交換修理も当日交換修理で、すぐお持ち帰り頂けます。

早速、画面を開けて内部を確認いたしました。

少しだけ、バッテリーの膨張傾向がありバッテリーの劣化がありましたが使用に影響はなく交換は不要との事でしたので今回は画面交換修理のみ対応させていただきます。
当店でiPhone6の画面交換をいただく際は最短で20分ほどで画面交換が可能です。
交換修理のお値段に関しても、現在かなりお得に交換修理が可能になっており、
フロントガラス割れでの画面交換修理なら
2,800円(2018年10月時点)で交換修理が可能になります☆(≧▽≦)
もしかしたら、高価なガラスフィルムの価格ぐらいで画面交換が可能なんじゃないでしょうか?

そんなこんなでiPhone6の画面交換も完了いたしました。
短時間でこの仕上がり☆


動作確認を実地し、中のデータもそのまま残っている事を確認頂きましたので、
iPhone6の画面交換修理を完了とさせていただきました♪♪

修理完了後にお客様に写真を撮らせていただき、当店の店内でパシャり!

【当店の宣伝部長さん】に参加いただきましたので少しだけサービスさせていただきました。
サービス内容は、割引?プレゼント??
内容は実際に参加いただいた方のみで、今は内緒です( *´艸`)

iPhoneの修理の事ならiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆
是非、ご依頼やご相談は当店まで!!!!(‘◇’)ゞ

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE