ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【三宮】iPhoneⅩのガラス画面割れや有機ELパネルの縦線修理もお任せください

【三宮】iPhoneⅩのガラス画面割れや有機ELパネルの縦線修理もお任せください

2018年10月11日

メイン画像

こんにちは。
iPLaNT神戸三宮駅前店です。

昨日は総務省による携帯電話料金引き下げを検討する有識者会議が行われました。
利用料金や2年契約の縛りなどについて話合われたようで、もしかすると月々の携帯料金も値下がりなんて事もあるんじゃ、、、
利用者の私たちにとっては朗報なんじゃないでしょうか?
安くなる事を祈りつつ、本日もiPhoneの修理受付を行っております。

本日、ご紹介させていただくのはAppleのスマートフォンで
iPhoneⅩ(アイフォーンテン)です☆
AppleのiPhoneで初めてホームボタンが廃止になった事で有名な機種です。

今回、ご依頼いただいた内容は
iPhoneⅩのフロントガラス割れと破損により有機ELに縦線が入っており、画面の半分の操作が出来ない状態です!
とご相談を頂きました。

実際に確認させていただき、操作についても凄く使いずらくなっている事も確認させていただきました。

確かに、この状態だと使用するにもかなり厳しいと感じるほどの状態でした。

今回の状態ですと修理が必要なのは、
画面のみです!!
フロントガラスと有機ELのパネルはくっついているので画面のみ交換修理すれば改善するんです。

勿論、iPLaNT神戸三宮駅前店では、iPhoneⅩの画面交換修理も行っておりますが、
まだまだ修理受付を行っていない修理屋さんも多いと聞いており、お客様からも
「ホームページに修理価格載ってるのに問合せしたら予定価格で対応不可です!!って言われて、たまたま見つけたiPLaNTさんに伺いました!」
と教えてくれました。
やはり、今までのiPhoneと修理方法も異なるので修理対応してない修理屋さんが多いのかな??
それでも安心してください!!
iPLaNT神戸三宮駅前店はiPhoneⅩの修理も行なっています。
他店で修理を断られたり、価格が高い等あれば是非iPLaNT神戸三宮駅前店にお問い合わせください☆

では、早速画面交換修理を開始いたします。
画面を開けて、本体(基盤/ロジックボード)から画面を外します。

画面を外す時に気を付けないといけないのが、画面に付いているケーブルが両面テープでくっついている箇所があり、無理矢理外そうとするとケーブルが傷んでしまいます。
iPhoneⅩの修理の時には一番注意する点です!!

ホームボタンの付け替えが必要なくなった分、iPhoneⅩの画面交換は意外と早く完了致します。
画面交理にかかる平均時間は約30分ほどで、状態によっては20分ほどで交換修理が可能になる場合も♪♪

では、iPhoneⅩの画面交換修理が完了し動作確認も実地し勿論FaceIDもそのまま使用できる事も確認致しました。
中のデータもそのまま残った状態なのをお客様にも確認いただき修理完了♪
短時間でこんなに綺麗になります♪♪


iPhoneのお困り事はiPLaNT神戸三宮駅前店へ!!
是非、まずお問合せくださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら