ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneの画面とバッテリー同時交換で500円引きにて修理いたします!

iPhoneの画面とバッテリー同時交換で500円引きにて修理いたします!

2018年10月11日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)、iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)明石駅前店へご来店頂き誠にありがとうございます。m(_ _)m

3連休も終わり 今日からお仕事の人も多いのではないでしょうか?
今日も とても良い天気で、汗ばむ陽気な一日でしたね。(*^_^*)

本日依頼頂いた修理の内容は
iPhone6Sの画面交換とバッテリー交換です。


画面の方は右下を中心にガラスが割れていましたが、液晶には問題く使用できる状態でしたので

ガラス修理の8000円+税

バッテリーの方は経年劣化で、充電してもすぐに減ってしまうといった症状でした。

バッテリーの交換は4500円+税

当店では画面とバッテリーの同時交換で500円引きにさせて頂いてますので
合計12500円+税から500円値引きの 12000円+税 のご案内でお時間30分程頂いて、画面交換とバッテリー交換共に無事作業完了しました。

画面が割れてて修理を考えていらっしゃる方 バッテリーと同時交換がオススメです!

特に2年以上使ってるバッテリーは経年劣化で本体購入時よりバッテリーの持ちが悪くなっている事がほとんどなので、是非一度交換してみてはいかがでしょうか?

そして、当店では画面保護の透明なガラスフィルム を1500円+税で販売しております。

iPhone5からiPhoneXsまで様々な機種に対応したフィルムを取り揃えております。

家電量販店や携帯ショップで購入するよりも安くお求めやすい価格だと思いますよ!

当店で購入して頂いたフィルムは無料で綺麗に貼らせて頂いてますのでご安心ください。もちろんフィルムだけの購入も可能です!

今回のお客様にもご購入して頂いて綺麗に貼らせて頂きました!
画面もフィルムも新しい物に交換しましたので新品同様に綺麗になりましたし、バッテリーも新しい物と交換しましたので、これで快適に使用できると思います!(`・ω・´)

当店では修理の他にも、データ移行やソフトウェアの更新なども行なっておりますので気軽にお越し下さい。

電話やメールでのご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
またのご来店お待ちしております。

【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE