ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 車に踏まれて映らなくなったiPhone7の修理も三宮店は修理成功多数あり

車に踏まれて映らなくなったiPhone7の修理も三宮店は修理成功多数あり

2018年10月12日

メイン画像

本日も良い天気♪♪
涼しくなって、外出もしやすい過ごしやすい日になりました~!!
iPLaNT神戸三宮駅前店は三宮駅からも近く、ご来店もいただいきやすい場所にございます。
天気の良い日のお出かけ前には、iPhoneの故障がある場合は修理をしておく事も、楽しい一日を過ごす為に必要なんじゃないでしょうか??

では、早速ですが当店の修理についてご紹介させていただきます。
今回、ご紹介させていただくスマートフォンは
AppleのiPhone7(アイフォーンセブン)です!!

症状は、フロントガラス割れと液晶破損によって映らないといった症状でした。
着信やバイブレーション等は反応してiPhone7自体は鳴るのに映らない!!
こんな時、焦る気持ちは凄く分かります。

お客様に原因を色々伺いましたが、原因はなんと、、、
車に踏まれた!!
との事でした。

それでも反応しているiPhone7の頑丈さに驚きつつ、iPLaNT神戸三宮駅前店では車に踏まれて画面が映らないiPhoneの修理実績が多数ございます。
お客様のiPhone7の状態を確認して、お伝えさせていただいた復旧可能な確率は
80%
とお伝えさせていただき、お客様もひとまず安心された様でした。

ただ、不安なのは中のデータです。
iPhoneは設定変更を行ってない限り、パスコードを10回連続で入力間違いを行ってしまうと、
内部のデータを消さないと復旧しない【DFUモード】といった状態になります。
起動はしているものの画面が映っていない状態だとしても、パスコードは押されている可能性がございます。
画面が映らなくなったらすぐに画面交換修理する事で、内部のデータも守られる可能性も高くなります。
こういった場合、早めの修理ご依頼をオススメ致します。

早速、画面交換修理を行っていきます。
バリバリに画面が割れていると画面を開けるのも、わりとコツがいる作業になります。
画面も無事開けれて、内部の状態を確認。

ガラスの破片が細かく内部にもはいっており、危険な状態でした。
ガラスの破片が内部のパーツに刺さり壊してしまう事も御座います!!

慎重に画面交換修理を行い、内部に入った細かいガラスの破片もパーツをはずしつつ取り除き、電源を入れてみると、、、
無事、起動!!!!!

動作確認も問題なく、中のデータもそのまま残っている事も確認頂きました。
ひとまず、安心です。

車に踏まれてかなりのダメージは受けているiPhoneなのは間違いないので、念の為バックアップをしていただくようお願いさせていただき、車に踏まれたiPhone7の画面交換修理は完了いたしました☆

iPhoneは意外と頑丈です!!
修理は無理だと諦める前にiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら