ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone6sの画面が浮いてくるのはバッテリーが原因かも?三宮で修理可能です!

iPhone6sの画面が浮いてくるのはバッテリーが原因かも?三宮で修理可能です!

2018年10月16日

メイン画像

本日も快晴♪♪
日に当たる場所は暖かく心地よい暖かさです!!
こんな天気の日にはお出かけ!!
でも、お出かけ前にiPhone修理ならiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆
最短10分~修理可能なのでお出かけ前に是非、当店にご来店くださいませ!!

今回のご紹介させていただく修理も、わずか10分で交換修理が完了した例となります。

ご依頼いただいたのはAppleのスマートフォンで
iPhone6s(アイフォーンシックスエス)です。
症状は、バッテリー残量の減りが早く、使用するのにも困る!!とのご相談でした。

実際に状態を確認する為、iPhone6sをケースから外していただくとビックリ(゚д゚)!
iPhoneの画面が本体から浮き上がっているような状態で、画面と本体の隙間からiPhoneの内部が見えるほどの状態でした。

写真は実際のiPhone6sを横から撮影させていただきました。
画面がかなりしなっている状態がお分かりいただけると思います。

iPhoneに限らず、リチウムイオンのバッテリーの特徴として、劣化や衝撃で膨張してしまうといったデメリットがあります。
「iPhoneの調子がおかしいな、、、」と思ったらまず、iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談頂ければ点検だけでも行っております。
お気軽に問合せくださいませ☆

では、早速画面を外してバッテリー交換の準備を行います。
通常の状態のiPhone6sと同じ様に、画面を外した状態で並べてもハッキリ分かるほどバッテリーがパンパンに膨れています。
左のiPhone6sが通常のバッテリーの状態で右のiPhone6sが膨張した状態です

本体からバッテリーが浮き出ている状態です。

10分ほどでバッテリー交換も完了致しました。
勿論、中のデータもそのまま残った状態でiPhone6sのバッテリー交換完了致しました♪♪
バッテリー交換後にiPhone6sの設定よりバッテリーの蓄電量の確認を実地。

蓄電量も100%で問題なし♪

しかし、今回かなりバッテリーが膨張して画面を圧迫してしまっていた状態でしたので、今後画面の不調が起こる可能性もしっかりご案内させていただきました。

当店では、今回の様な場合でも強制的に他のパーツも交換するといったご案内は行っておりません。
実際に使用していただき、必要な場合は後日でも交換修理の対応をさせていただけるので。必要最低限の費用でiPhoneの修理を可能に致します。

さらに、お得になるキャンペーンも行っております。
SNS割引や下取り割引なども併用可能です。
場合によっては、キャンペーンをフルで使用して実質無料なんて事も出来る可能性も御座います。
是非、ご依頼前にはキャンペーンについてご確認いただければと思います♪♪
http://iplant.co.jp/

iPhoneのお困り事はiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆彡
低価格でしっかり修理するなら当店へ♪♪(●´ω`●)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE