ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7のカメラが写らなくなった!そんな状態でもデータそのまま即日修理可能です!

iPhone7のカメラが写らなくなった!そんな状態でもデータそのまま即日修理可能です!

2018年10月16日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)、iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)明石駅前店へご来店頂き誠にありがとうございます。m(_ _)m

本日は暖かく過ごしやすい一日でしたね(´∀`)

数日前は上着がないと寒かったのに、また暖かくなってまたすぐ寒くなるのでしょうね。。。風邪ひきそうです。。。(´・ω・`)

皆さま体調管理には十分にお気をつけ下さい。(`・ω・´)

本日ご依頼頂いた。修理の内容はiPhone7(アイフォーンセブン)のアウトカメラの修理でした。

当店へ持ち込まれた時の状態は、カメラアプリを起動してインカメラは正常に映るのですが、アウトカメラは何も写らず画面が真っ黒のままといった状態でした。

お時間 20分 お値段 7800円+税 のご案内で、新しいアウトカメラに交換させて頂きました。

作業は問題なく終わり、カメラも無事に写る様に直りました!(v^_^)v

この時期は丁度運動会シーズンですし、お持ちのiPhoneで写真や動画を撮影される方も多いのではないでしょうか?
カメラが壊れたままお使いの方いらっしゃいましたら 是非当店へお越し下さい。

当店ではiPhone5~iPhone8plusまで アウトカメラ、インカメラ共にデータそのまま即日修理いたします!

iPhone7は発売から2年経っておりますので、バッテリーやカメラ、充電ドックコネクターなど、経年劣化で落としたりしていないのに故障してしまう場合があります。

今の機種でしばらく使いたいけど、カメラが壊れてしまった、バッテリーの持ちが悪いなど、当店ではそれぞれ故障したパーツのみを新しい物に交換しますので、データはそのまま お時間も数十分〜1時間程度で修理できます。

カメラ以外にも画面やバッテリー、スピーカー、Wi-Fiアンテナ、バイブレーターなどもデータそのままで即日修理できます!
修理の他にも、データ移行やソフトウェアの更新なども行なっておりますので気軽にお越し下さい。

また、電話やメールでのご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
またのご来店お待ちしております。m(_ _)m

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら