ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • ニンテンドー3DSの液晶割れの画面交換修理の可能店舗のご紹介

ニンテンドー3DSの液晶割れの画面交換修理の可能店舗のご紹介

2018年10月18日

メイン画像

こんにちは。
iPhoneの事ならお任せiPLaNT神戸三宮駅前店です!!
と言ってはいますが、修理対応はiPhoneだけではありません!!

今回、お客様のご依頼もiPhone以外での修理をご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

ご依頼いただいた機種は任天堂のゲーム機で
ニンテンドー3DSです♪♪

マリオカートや大乱闘スマッシュブラザーズなど名作ゲームが豊富に御座います。
私も、実際も持ってます♪

今回ご依頼いただいた症状は、ニンテンドー3DSのパカッと画面を開けた上側の液晶が割れてしまい表示されず操作も出来ない状態でした。

この状態で一番心配なのが、ゲームのセーブデータですよね!!
凄く、お気持ち分かります!!

早速、ニンテンドー3DSをお預かりして修理を開始いたします!!

今回の症状では、画面上部の液晶交換で直ります!!
なので、交換パーツはニンテンドー3DS専用の液晶パネルのみです。

分解し、原因がハッキリと判明。
それは、衝撃によって液晶パネルが割れてしまいパネル内の液体が漏れ出してしまった事が原因でした。

すぐに、液晶を交換修理し電源をON!!

無事、起動しゲームのセーブデータもそのまま残った状態でお渡しさせていただきました☆

ゲーム機の修理もニンテンドー3DSだけではございません。
New3DSやサイズの大きいLLシリーズのDSも交換修理を行っております。

あと、よく驚いていただくのがSONYのPSPやPSVITAシリーズの交換修理も実地しております。
しかも、ほとんどの修理でも中のデータもそのまま残した状態で交換修理が可能です。

ご不安な事やご質問などがあれば、是非iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆
お客様のご納得いただくまで、ご説明やご相談にのらせていただきます。

勿論、iPhoneのパーツ交換や修理も今まで通り実地しております。
安く・早く・しっかりと修理をするならiPLaNT神戸三宮駅前店です!!
是非、少しでもお客様のご不安な事やお困り事の解決のお手伝いが出来れば当店スタッフも嬉しく思います♪♪( *´艸`)

現在、下取り割引も行っております。

修理対応させていただく機種以外の機種でご自宅に不要となったiPhoneやアンドロイドスマートフォンやスマートウォッチやゲーム機などあれば修理のご相談の時の一緒にお持ちくださいませ☆彡
意外に高く下取りできて、より一層お得に修理が出来る可能性が御座います。
下取りのお見積を行い、金額によって修理されるか検討いただいてもかまいません☆
まずは、ご相談を♪♪(‘◇’)ゞ

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE