ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone6sの画面割れで、安く画面修理するならココ!!

iPhone6sの画面割れで、安く画面修理するならココ!!

2018年10月21日

メイン画像

こんにちは☆
三宮の修理屋さんiPLaNT神戸三宮駅前店です。

本日も営業開始から沢山のお客様からの、修理お問合せや修理依頼など有難う御座います。
まだまだ本日も、修理受付やご予約承れます!!
是非、お困り事はiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ。

本日も当店の修理サービスについてご紹介させていただきます。
今回、ご紹介させていただくのはAppleの人気スマートフォンの
iPhone6s(アイフォーンシックスエス)です。

症状は、フロントガラス割れで
「操作される時も指を切って怪我しそうで怖いので早めに修理がしたい!!」
という事で当店に修理のご依頼をいただきました。

確かに、割れた状態だと指を切ってしまったり、破片に気づかない状態で指にくっついて指以外の所を怪我したり、自分自身以外を傷つけたりと危険性は意外と高いんです。

では、早速画面を本体から外し分かりやすい様にアップで割れている部分を撮影させていただきました。

画面上部からの衝撃でフロントガラスが割れてしまったのが分かります。
iPhoneの画面割れしてしまう場合は、割れ始めの箇所が細かく割れます。
もし、iPhoneの画面が割れている方がいらっしゃったら原因箇所を探してみてください。
わりと分かりやすく割れ始めの箇所は見つかると思います☆

iPhone6sのフロントガラス割れでの画面交換修理にかかる費用は
3,200円
iPhone6sのフロントガラス割れでの画面交換修理にかかる時間は
約20分
で直ります♪♪(2018年10月時点価格)
意外と安くて早いと感じていただけるんじゃないでしょうか??

そうなんです!!
これが、iPLaNT神戸三宮駅前店では可能な価格なんです!!

今回、ご依頼いただいたiPhone6sも当日で画面交換修理を実地し、
中のデータもそのまま残した状態でお渡しさせていただきました☆(●´ω`●)

当店は、画面交換修理だけではありません!!
今後、画面を割りたくない方にはオススメのアイテム!!
画面に貼る強化フィルムも販売しております。
種類も豊富で、
張り替えがしやすいビニールフィルム
750円
透明度の高いクリアガラスフィルム
1,500円
指紋や汚れが目立ちにくい反射保護ガラスフィルム
2,000円
色付きのデザインガラスフィルム
2,000円
その他、種類豊富にフィルムがございます。
しかも、当店で貼付サービス付きなので安心して使用する事ができます。
修理以外のサポートもiPLaNT神戸三宮駅前店ならお手伝いができます。

是非、お困り事はiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE