ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7の画面とバッテリーの交換修理と同時に専用ケースやガラスフィルムもいかがでしょうか?

iPhone7の画面とバッテリーの交換修理と同時に専用ケースやガラスフィルムもいかがでしょうか?

2018年10月23日

メイン画像

おはようございます。
iPhoneのパーツ交換修理も行ってる三宮の修理屋さん、
iPLaNT神戸三宮駅前店です。

本日もすでに多くのご予約をいただいていますが、まだまだご予約可能です♪♪
お困り事は是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へ☆彡

本日のご紹介はAppleのスマートフォンで、
iPhone7(アイフォーンセブン)です。
症状は、
「iPhone7のフロントガラスが割れてしまった」という事で画面交換修理をご依頼頂きました。
さらに、
「電池の残量がすぐ無くなる」とバッテリー交換もご希望頂きました。
勿論、iPLaNT神戸三宮駅前店なら当日で画面もバッテリーも交換修理のご対応が可能です。

早速、iPhone7をお預かりさせていただき画面交換修理を開始いたしました。
画面を本体から外すと、こんな感じに2個に分かれます。

本体側にバッテリーがありますが、見た目は時に異常はありません。
場合によってはバッテリーが膨張していたり、バッテリーが破裂していたり、パッケージが熱で溶けていたりといった状態になってしまっているお客様もいらっしゃいます。
放置すると意外と、iPhoneの中の状態が悪くなる事もございます。
早めの修理で安全・安心なiPhoneライフを♪♪

修理開始からわずか30分程で、
画面交換修理もバッテリー交換も完了♪♪(≧▽≦)


お客様にご確認いただき中のデータもそのまま残った状態でお渡しさせていただきました。
とても喜んでいただき,修理担当したスタッフも一緒に嬉しい気持ちになりました。

今回、iPhone7の修理と同時に画面に貼付する
強化ガラス(1500円)とiPhone7用のケース(2400円)も購入いただきました。

強化ガラスは当店で購入頂ければ貼付サービス付きなので、安心して使用できます☆
強化ガラスの種類も豊富にあり、お客様に合ったガラスフィルムをご提案させていただきます!!

ケースに関しても、あの有名なiFaceのメーカーさんが販売しているケースで
【humor 耐衝撃ハイブリッドケース】を購入いただきました。
iPhone7もiPhone8も両方に使用できるケースです☆
このケースは私が一目ぼれで取り扱いを決めたケースの一つです!!
背面がクリアなのでiPhoneの背面のAppleのロゴがケースを付けても見えるといったのが特徴です。

薄くて軽量でもしっかり衝撃を吸収してくれるケースです!!

iPhoneの修理をして終わり!!なんて事ではなく修理させていただいた後もまたiPhoneが壊れてしまわないようにそういったiPhone用のアクセサリーも充実しております。

もちろん、修理はしないけどアクセサリーが買いたい!!なんて時のお気軽にご来店くださいませ♪♪
iPLaNT神戸三宮駅前店のスタッフがしっかりお客様に合ったアクセサリーをご案内、ご提案させていただきます♪

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら