ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone6のガラス割れ・液晶割れ最安5000円で即日修理できます!

iPhone6のガラス割れ・液晶割れ最安5000円で即日修理できます!

2018年10月29日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)、iPad(アイパッド)修理店
iPLaNT(アイプラント)明石駅前店にご来店頂き誠にありがとうございます。m(__)m

今日はとてもいい天気で、日中は気温も暖かく過ごし易い一日でしたね(^^♪
ここ数日朝晩はとても寒くなってきて、こないだ秋らしい気温になってきたと思いましたが、もうすぐ冬の気温になりそうですね。
皆様体調管理には十分にお気をつけ下さい。(´-ω-`)

本日ご依頼頂いた修理の内容はiPhone6の画面交換です。
お客様のお持ち込み時の状態は、左下の画面と下のフレームまで割れていてiPhoneの中が見えている状態でした。

今回のお客様はできるだけ安く修理したいという事で、
アウトレット品 5000円+税 お時間30分のご案内で修理させて頂きました。

無事に作業も終わり綺麗な画面になりました。

他店では、ガラスが破損している場合・液晶が破損している場合・両方が破損している場合・同じ値段になっている事が多いのですが、
当店では液晶に問題なくガラスだけが破損している場合は液晶交換よりも安いお値段で交換させて頂いております。

更に
画面とバッテリーをセットで交換して頂きますと500円引きさせて頂いております。

他にも
Facebookをいいねして頂きますと500円引きさせて頂きますので
かなりお得になりますので是非ご利用下さい。

先日iPhoneXRが発売され、今年のiPhoneが全機種出そろいましたが これから買い替える方も多いのではないでしょうか?
今年のiPhoneの一番の特徴はホームボタンが廃止され、指紋認証が出来なくなっている変わりに顔認証ができるようになっている所です。
カメラ機能も進化していて、今までの機種より 綺麗に撮影する事ができるようになっています。

当店では新しい端末へのデータ移行サービスも行っておりますので是非お越し下さい。

反対にホームボタンの廃止や今までの機種より本体が大きくなっていますし、お値段もかなりするので
買い替えをためらっている方もいるのではないでしょうか?

当店ではiPhone5~iPhoneXまで様々な機種の画面やバッテリー、各種パーツを取り揃えておりますので
今のiPhoneをもう少し使いたい方やサブ端末ゲーム用として古い機種を使い続けたい方など是非当店へお越しください。

また、電話やメールでのご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(‘◇’)ゞ

またのご来店お待ちしております。m(_ _)m


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE