ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone8の液晶画面が映らない?ガラス割れ?三宮なら当日修理が可能です

iPhone8の液晶画面が映らない?ガラス割れ?三宮なら当日修理が可能です

2018年10月29日

メイン画像

おはようございます。
iPhone修理専門店のiPLaNT神戸三宮駅前店です♪♪

本日も快晴♪
日に当たるところは暖かく風は冷たい今日この頃。
気持ちよく本日も営業開始しております!!

本日も、まだまだ修理受付行っております。
・修理するかどうかまだ分からない、、、
・修理できるのか分からない、、、
・修理費がどれくらいなのか分からない、、、
などなど、まずiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆
お困りの内容のほとんどは当店で解決いたします!!

では、本日も修理についてご紹介させていただきます!!
今回、ご紹介させていただくにはAppleの人気スマートフォンで
iPhone8(アイフォーンイト)です!

症状は、
「フロントガラスが割れたまま使用していましたが、
また落下し、液晶が破損して画面が映らなくなり操作も出来なくなった」
とのご相談を頂きました。

実際にiPhone8の状態を確認させていただくと右下の方が少し映っている様な感じですがほぼ映っていませんでした。


iPhone8の背面を確認すると背面のガラスもバキバキに割れていました。

ただ、背面はiPhone用のケースで隠れるので交換修理は必要ないとのお客様のご希望で今回はこのままで画面のみ交換修理を実地させていただきます。

早速、画面を開けて画面交換修理を開始いたします。
開けた瞬間、iPhone8の内部の状態を確認してビックリ(゚д゚)!

内部には割れたガラスの破片が大量に入っている状態でした。
今回、割れてからもしばらく使用されていたという事もあり、割れた破片がどんどん中に入ってしまったんじゃないかと考えられます。
勿論、危険です!!
破片が内部の他のパーツを傷つけて他の故障も引き起こす可能性も充分に御座います!!
iPhoneの画面割れは早めの修理を行う事で他の故障を未然に防ぐ事も可能です!!
早めの修理で快適なiPhoneライフをお過ごしください!!


と、お伝えしている間にiPhone8の画面交換修理も完了致しました☆

修理開始から30分ほどだったかと思われますがiPhone8も短時間で綺麗に修理可能です。

電源ONにし、動作確認も問題なし!
中のデータもお客様に確認していただきそのまま残っている事もご確認いただきました。

まだ、iPhone8やiPhone8Plus、iPhoneⅩなどの2017年発売モデルのiPhoneは修理対応可能店舗が少ないと聞いております。
そんな中、iPLaNT神戸三宮駅前店では多数の修理実績がございます。
安心して、当店にご依頼くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら