ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 電源が入らなくなったiPhone5sも即日修理できます!

電源が入らなくなったiPhone5sも即日修理できます!

2018年11月3日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)、iPad(アイパッド)修理店
iPLaNT(アイプラント)明石駅前店にご来店頂き誠にありがとうございます。m(__)m

ここ数日気温がぐっと寒くなって、もう冬という感じになって来ましたね。
来週はまた暖かくなるようですし、気温の変化が激しいので、体調管理には十分にお気をつけ下さい。

本日ご依頼頂いた修理の内容はiPhone5sのドックコネクターとバッテリー交換です。

お預かりした時のiPhoneの状態は充電器を挿しても反応せず、電源が入らない状態でした。

発売当時から使われているとのことで、
充電ケーブルを挿し込むドックコネクターという部品が故障しており、ケーブルを挿しても充電されない状態でした。
バッテリーも経年劣化で蓄電できなくなっていましたので

ドックコネクター交換4000円+税と
バッテリー交換3800円+税
合計7800円+税の案内で修理させて頂きました。

30分程で交換も終わり、無事に起動し、充電も問題なくできるようになりました。

iPhone5sやSEは発売から3年以上経っていますが、
サイズ感やデザインが好きで未だに愛用している方も多いと思います。
しかしバッテリーやパーツは日々劣化していっているので、充電がすぐに無くなったり、
ずっと充電器を挿しているのに全然溜まらないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
バッテリーの蓄電能力が落ちてくると動作不良や、動作速度が低下しますので
バッテリー交換をする事でそれらが改善する事もありますので
是非一度交換してみて下さい。

当店ではiPhone5sやSEの各種パーツを取り揃えております。

バッテリー交換の場合お値段は
iPhone5/5sは3800円+税
iPhoneSEは4000円+税で
作業時間は最短10分程でデータそのまま即日修理できます。

画面とバッテリー同時交換の場合は500円引きさせて頂きます。
他にもFacebookで「いいね」をして頂きますと500円引きになります。
(※Facebookアカウントお持ちでない場合はご相談下さい。)
両方でなんと1000円引きになります!

そして修理して頂いた方には次回から使える500円引きクーポンプレゼントします!!!

もちろんiPhone5以降iPhoneXまで全ての機種の修理も承っております!
(※iPhoneXs,iPhoneXsMAX,iPhoneXRはパーツ入荷次第、順次修理受付開始しますので一度お問い合わせ下さい。)

修理以外にもソフトウェアの更新や初期化、データ移行や、操作方法の相談も受け付けております。

また、電話やメールでのご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(‘◇’)ゞ
またのご来店お待ちしております。m(_ _)m


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら