ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 三宮でiPhone8のガラス割れ画面交換修理するなら当店へ

三宮でiPhone8のガラス割れ画面交換修理するなら当店へ

2018年11月6日

メイン画像

おはようございます!!
三宮の修理屋さんiPLaNT神戸三宮駅前店です♪

本日も快晴♪
お休みの方はお出かけ日和ですね!!
お持ちのiPhoneの調子が悪いなどお困り事があれば是非、お出かけ前に当店にご依頼くださいませ☆
基本即日交換修理で、平均30分ほどで交換修理も出来ちゃいます(‘◇’)ゞ

今回、ご紹介させていただくのはAppleに人気スマートフォンで
iPhone8(アイフォーンエイト)です。

2017年に発売されて1年が経過しているiPhone8ですが、徐々に修理のご依頼が増えてきております。
画面割れの交換修理や経年劣化によるバッテリー交換などなど、症状は人それぞれです。

今回のご依頼の症状は、落下によるフロントガラス割れです。
「フロントガラスの上部が少し割れている状態ではありますが使用には問題ないものの気になるので交換修理をお願いしたい」
とのご内容でした。


お任せください☆
当店では勿論、iPhone8でも即日交換修理を実地しております!!

では、早速本体から画面を外して画面交換修理を進めてまいります。

iPhone8は防水性能がある為、iPhone6以前の機種に比べて画面を開けるだけでも少し作業が難しくなりますが、当店なら数多くの修理実績がある為スイスイ画面も交換できちゃいます♪

この、防水性を維持させる為のテープがあるんですがお客様にお伝えせず勝手に外したまま交換修理を行う修理屋さんもあります。
当店ではしっかり案内させていただいた上で新品の防水テープの貼付をさせていただいていますので
「知らないうちに勝手に防水が無くなっていて水没したみたい、、、」なんて事はございません。
ご安心してご依頼くださいませ☆

そんなこんなで、iPhone8のフロントガラス割れでの画面交換修理も完了いたしました。
iPhone8のフロントガラス割れでの画面交換にかかった時間は
約30分。

動作確認を実地し、お客様に中のデータを確認いただきそのまま残っている事も確認頂きました。

現在(2018年11月)、iPhone8のフロントガラス割れでの画面交換は
6,500円で交換修理が可能です。
意外と安くお得に画面交換修理が出来るのはiPLaNT神戸三宮駅前店です!!
是非、お困り事は当店にご依頼くださいませ☆彡(≧▽≦)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買い取り/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE