ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 大切なデーターを守るなら!!時間との勝負ですよ。

大切なデーターを守るなら!!時間との勝負ですよ。

2018年11月8日

メイン画像

本日もiPLaNT(アイプラント)明石駅前店へお越しいただき、誠にありがとうございます(^^)

最近では朝晩と途端に空気がひんやりして、肌寒い季節になってきているのを感じますね!

そんな肌寒い冬の到来間近にして、当店の1Fフロアに鯛焼き屋さんの鳴門鯛焼本舗が10/27よりオープンしております(^O^)

あったかいホクホクの鯛焼きを頬張りながら、iPLaNT明石駅前店への御来店もお待ちしております!

さて、本日の修理内容は
iPhone7(アイフォーンセブン)
の、液晶交換です(^_-)

あまり外傷が酷いわけではないですが、落とし方が運悪く液晶が一切映らない状況に…

持ち込みしていただいた状態ではホームボタンは作動してる様子。

ですがこうなっては携帯のロックなども開けないので、現在画面がどうなっているのかも確認できません。

こんな液晶破損にありがちなパターンは…

タッチ反応が液晶破損により誤作動し、画面ロックパスコードを連続して間違い続けるというような不具合が生じます。

皆さんもご存知の通り、画面ロックパスコードを連続して間違え続けると

【最悪iPhoneのデータを初期化】

しないといけなくなります…(T_T)

そうなる前に、液晶破損が起きたらすぐにお持ち込みください!

2日以上経ってしまうと液晶は直っても、中のデータが初期化になってしまう可能性が高いです。

今回のお客様は落とされて1時間以内という事で、データも無事そのままで大変満足していただきました(^O^)

修理だけでなく、修理お見積りやiPhoneの操作方法、持ち込みパーツによる作業なども多く依頼頂いておりますので是非!

確かな技術

豊富な知識

また、お客様への真摯な対応をお求めの方。

iPLaNT明石駅前店スタッフ一同が心よりお待ちしております\(^o^)/

【キャンペーン情報】

当店では画面交換とバッテリー交換を同時にしていただくと¥500offになるお得なキャンペーンを実施しております。

また、facebookへのいいねやTwitterのフォロー&リツイートなどを行なっていただくと修理の方限定で¥500off、もしくはガラスフィルムをプレゼントさせていただきます!

まだまだこれ以外にもスタッフ共々沢山のキャンペーンを計画しています(^^)

今後ともiPLaNT明石駅前店の動向をチェックお願いします!

【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE