ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPad3が起動しなくなった場合でも即日修理可能です!

iPad3が起動しなくなった場合でも即日修理可能です!

2018年11月11日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)、iPad(アイパッド)修理店
iPLaNT(アイプラント)明石駅前店にご来店頂き誠にありがとうございます。m(__)m

ここ数日は暖かく過ごし易い日々が続いていますね
ずっとこれぐらいの気温のままだと嬉しいのですが、すぐに寒くなるのでしょうね
季節の変わり目は風邪をひきやすいので体調管理には十分にお気をつけ下さい

本日ご依頼頂いた修理の内容は
iPad(アイパッド)第三世代のガラス修理、バッテリー交換です。

こちらのiPadをお預かりした時の状態は、充電器を挿すと充電反応はするものの起動せず、表面のガラスも割れている状態でした。
ですので

バッテリー交換10000円+税
ガラス交換9000円+税
の計19000円+税のご案内で修理させて頂きました。

iPadはiPhoneより複雑な構造になっている為、かなり慎重にガラスと液晶パネル、バッテリーを外し、
新しいバッテリーを取り付けた後、液晶を元に戻し、新しいガラスを取り付けさせて頂きました。

ガラスの割れを放置して使い続けていると液晶パネルにまで破損が広がる場合がありますので、
その場合ガラスと液晶の両方のお値段がかかってしまいますので、ガラスが割れたらすぐにご来店下さいませ。

今回のお客様は液晶パネルに損傷はありませんでしたのでクリーニングをした後、元に戻させて頂きました。
無事に作業も終わりガラス割れもバッテリー新品に代わり、データそのままで使えるように直りました。
当店ではiPad3以外にもiPadAirやiPadminiの修理も行っておりますので是非ご来店下さい。

もちろんiPhoneの修理も行っております!!

そして昨日
iPhone8/8+やiPhoneXのパーツを多数入荷いたしましたので、今までの画面修理やバッテリー交換以外にも
カメラやドックコネクター、スピーカーなどの修理も可能になりました!!
これによってリンゴループなどの症状もパーツの交換によって直る場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。

また、電話やメールでのご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(‘◇’)ゞ
またのご来店お待ちしております。m(_ _)m


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら