ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone4sのガラス割れ・液晶割れで縦線でも画面交換で修理可能

iPhone4sのガラス割れ・液晶割れで縦線でも画面交換で修理可能

2018年11月11日

メイン画像

こんばんは☆
三宮の修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

当店は数多くのiPhoneの修理を実地しておりますが、
【iPhone】
ですが、正しい読み方をご存知でしょうか??
アイフォン?アイホン??アイポン??
英語の読み方は本当に難しいですよね(*_*;
正しくは、アイフォーンです!!
意外と知らない豆知識でした♪

それでは、当店の修理サービスについてご紹介させていただきます。
今回ご紹介させていただく機種はAppleのスマートフォンで
iPhone4s(アイフォーンフォーエス)です。
発売日は2011年10月14日で、現在で発売から7年経過しております。
しかし、現役バリバリで使えるという流石Apple製品といったiPhoneです。

症状は、落下によってiPhone4sのフロントガラスが割れてしまい、液晶も割れて液晶に縦線がたくさん入ってしまって操作も出来ない状態でした。
こうなってしまうとデータを抜き出す事もかなり難しいので機種変更してもデータも移せない状態ですので八方塞がりです。
さらに、iPhone4sの修理はiPhoneシリーズの中でも少し特殊なので対応できる修理店も少ないんじゃないでしょうか。

そんな時でもiPLaNT神戸三宮駅前店にお任せください☆
ご依頼いただいた当日でiPhone4sの画面の交換修理を実地致しました。

iPhone4sは画面交換するにも、内部のほとんどのパーツを外さないと画面が外せないといった使用になっております。
なので、iPhone4sの背面を開けて、どんどん分解していきます。


内部パーツをほとんど外さないといけないので勿論、データが入っていて全ての動作の大元になる基盤(ロジックボード)も外します。
iPhone4sの修理を行う中で一番慎重になります(-_-;)

そんな、ほぼ全分解が必要なiPhone4sの画面交換修理ですが
修理開始から30分ほどで画面交換修理も完了♪♪
電源をONにして動作確認ですが、
問題なし!!
中のデータもお客様に確認してもらい、
そのまま残っている事を確認いただきました。

他店の修理屋さんで修理を断られても諦めないでください!!
iPLaNT神戸三宮駅前店にご相談いただければ
他店では断られる修理も出来る可能性があります!!

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE