ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone8のガラス割れ修理も30分でデータそのままで可能です

iPhone8のガラス割れ修理も30分でデータそのままで可能です

2018年11月13日

メイン画像

こんにちは☆
iPLaNT神戸三宮駅前店です。

2018年ももうあと1ヶ月半ほどで終わります。
1年は本当に早いですね。
今年のやり残した事は今年の内に!!
iPhone修理も今年の内に!!
早めに、iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆

今回、修理のご依頼いただいたのはAppleのスマートフォンで
iPhone8(アイフォーンエイト)です。
今月に入り、凄く修理のご依頼が増えた機種です。

発売から1年が経過しておりそろそろバッテリーも経年劣化で減りが早いと感じられている方もいらっしゃるかもしれません。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、iPhone8のバッテリー交換修理も実地可能ですので是非、ご来店くださいませ☆

では、今回のご依頼の内容ですが
「落下によってガラスが割れて使いづらい」とのご相談でした。
実際に確認させていただいても、フロントガラスが割れてしまい落下箇所は特に細かく割れてしまっていました。

使用は出来るものの、このまま使っていてもいつ液晶パネルが破損して誤動作や動作不良、表示不良や表示不可なんて事もありえます。
早めの画面交換修理でより安くお得に修理可能です!!
快適に使う為にも早めの交換修理を☆

では、早速iPhone8の画面交換修理を実地致します。

iPhone8の画面を外すと中はこの様に細かいパーツがギュウギュウに詰まっています。

iPhone8の画面交換も
PLaNT神戸三宮駅前店なら
30分ほどで完了致します。
さらに当店なら、画面交換修理完了前に一手間。

本体と画面との間に専用の両面テープを貼付致します。
このテープがある事によってより防水性能が維持され水がiPhoneにかかっても内部に入りにくくなります。
このテープは元々貼られていますが、張り直しを行わない修理屋さんも多く、知らない間に防水性能がかなり低下していたなんて方もよく聞きます。

そんなこんなでiPhone8の画面交換修理も完了!!

修理完了後の動作確認も実地し中のデータもそのまま残っている事も確認いただいた為、これにて修理完了!!!!

実際にiPhone8のフロントガラス割れによる画面交換に今回かかった費用は
6,500円でした♪
※2018年11月時点の価格です。

iPhone8でも、この低価格で修理が可能です。
三宮で安くお得にiPhone8の修理をするならiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せください♪

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE