ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【三宮で当日修理】iPhoneⅩ(アイフォーンテン)の誤動作や動作不良もお任せ

【三宮で当日修理】iPhoneⅩ(アイフォーンテン)の誤動作や動作不良もお任せ

2018年11月15日

メイン画像

おはようございます!!
三宮の修理屋さんのiPLaNT神戸三宮駅前店です。

今月から
急に
【AppleIDがロックされています】といった表示がiPhoneび出る症状が多く発生している様です。
原因としては、間違ったパスワードなどが複数回入力された為です。
しかし、自分ではそんな入力していない、、、
なんて方も多い様で、可能性としては
・Appleのシステム障害によるバグ
・誰かがAppleIDを乗っ取ろうとしている

といった可能性があるようです。

もし、こういった表示が画面に出てしまうとiPhoneを通常使用出来なくなるのですぐにAppleのコールセンターに相談しましょう。
もし誰かがAppleIDを乗っ取ろうとしているのであればAppleIDの変更もした方がいいかもしれません。
なんせ、こんな状態になってしまうと迷惑な限りですね、、、(;´Д`)

では、当店の修理サービスについてご紹介させていただきます。
今回のご紹介は去年発売されたAppleのスマートフォンで
iPhoneⅩ(アイフォーンテン)です。
ホームボタンが廃止になった最初のiPhoneです、

症状は落下による
「フロントガラス割れで操作も所々反応しなかったり、誤動作が起こって押してもいない箇所が勝手に押されていて使用出来ない」。
といった内容でのご相談でした。

やはりiPhoneⅩは端の方までディスプレイなので衝撃でこういった動作異常が起こりやすいのではないかと考えられます。

iPhoneⅩは今までのiPhoneと異なりディスプレイが有機ELとなります。
当店では、交換させていただく画面のディスプレイをお客様に選んで頂けます。
有機ELでも可能ですし、液晶パネルでも可能です。
比べると液晶パネルの方が若干お安くはなりますが、今回は有機ELのディスプレイをお選びいただきました。

早速、iPhoneⅩの液晶破損での画面交換修理を開始!!

画面を開けてどんどん分解していきます。

修理開始から

30分ほどで画面交換修理も完了♪

動作確認と内部データの確認も問題なし!!
これにて交換修理完了です!!

画面交換修理完了後に、画面保護のサービスをご依頼いただいた為
今回は
【ガラスコーティング】にて画面を割れにくく強化させていただきました!!
ガラスコーティングはガラスフィルム同等の9Hといった硬度にまでなります。
貼った感覚もなく、そのままのなにもしていないiPhoneの画面で綺麗!!
といった様な仕上がりになり大変人気のサービスです。

ガラスコーティングも完了し、割れにくくなったiPhoneⅩの出来上がり♪♪
iPhoneを修理して終わり!!なんて事はなく、画面保護のサービスもございますのでiPhoneでお困りの事があれば全てiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せくださいませ!!

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE