ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone8Plusの液晶漏れの画面交換修理もデータそのままで修理できます

iPhone8Plusの液晶漏れの画面交換修理もデータそのままで修理できます

2018年11月17日

メイン画像

こんばんは☆
iPLaNT神戸三宮駅前店です。
本日も20時まで修理実地しております。
お困り事は早めに解決で快適なスマートフォンライフの実現をお手伝いさせていただきます!!

では、早速修理サービスについてご紹介させていただきます。
今回のご紹介はAppleのスマートフォンで
iPhone8Plus(アイフォーンエイトプラス)です。
iPhoneのPlusシリーズは一般的なiPhoneのサイズに比べて、二回りほど大きくなったiPhoneで、写真や動画やゲームを大画面で楽しみたい方には非常に人気のシリーズとなります。

症状はiPhone8Plusのフロントガラスが割れてしまい内部の液晶パネルが破損。
液晶の液漏れが起こり、操作もできず若干誤動作も起こっている状態でした。

そんな状態になったらまずは中のデータが残ったまま修理できるのかが一番気になりますよね??
iPLaNT神戸三宮駅前店なら可能です!!

早速、お預かりさせていただきiPhone8Plusの画面交換修理を実地致しました!!
画面をパカッと開けて本体から画面を外します。


内部のパーツをどんどん外していきますが、iPhone8Plusからインカメラに加工されるようになっており、正しい分解の仕方で交換修理を行わないと壊れてしまうような仕組みになっております。
もしも、他店の修理店で画面交換修理した際にiPhoneが起動しなくなった、、、
なんて事があればこの事が原因の可能性も御座います。
そんな時でもiPLaNT神戸三宮駅前店にご相談ください。
当店は知識豊富なスタッフが修理を担当しますので他店で断られた修理でも当店なら可能なんて事もよくあります♪

そんなこんなでiPhone8Plusのガラス割れと液晶破損による画面交換修理も完了♪

動作確認も実地し、中のデータもそのまま残っている事もご確認いただきました。

今回、
iPhone8Plusのガラス割れと液晶破損による画面交換修理にかかった実際の費用は
7,980(ガラス割れ)+820(液晶破損)で
合計8,800円。
iPhone8Plusのガラス割れと液晶破損による画面交換修理にかかった実際の時間は
30分ほどで交換修理完了致しました。

画面交換修理完了後に、画面保護用のガラスフィルムのご購入を頂きましたので貼付までさせていただきました。

ガラスフィルムの価格は
1,500円ですが、
貼付サービスは当店で購入いただいた方は無料です♪♪

当店ではガラスフィルムの他にも、画面保護にはソフトフィルムやガラスコーティング加工のサービスもございます。
さらに、専用のケースの販売も行っておりますので修理だけではないiPLaNT神戸三宮駅前店に是非、ご来店くださいませ☆
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(●´ω`●)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら