ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【三宮修理】iPhoneⅩの有機ELが故障で表示不良でも当日修理できます。

【三宮修理】iPhoneⅩの有機ELが故障で表示不良でも当日修理できます。

2018年11月18日

メイン画像

こんにちは☆
三宮で修理屋さんを探すならまずiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆彡
熟練した修理スタッフがしっかりお客様の大事なスマートフォンを修理致します。

本日、神戸では第8回神戸マラソンが開催されました。
私も非常に参加したいのですが毎年都合が合わず諦めております(-_-)
神戸の市街地を快走できるこの大会ですが、やっぱり42キロ走るってなると大変ですね。
走っている間にiPhoneで撮影をしながら走っている方も大変多く見かけます。
でも、折角ならキレイなiPhoneで撮影したいですよね??
神戸マラソン後でも良いのでiPhoneのお困り事は是非、ご相談くださいませ☆

本日、ご紹介させていただくのはAppleのスマートフォンで
iPhoneⅩ(アイフォーンテン)です。

症状は
「ガラスが割れてないのに画面の表示がおかしい」
とご相談をいただきました。

実際に確認させていただくと、画面の右側が白く縦線?の様な痕が出ていました。

原因は衝撃によってガラスの下にある有機EL部分が破損してしまい表示不良が起こった事が考えられます。

動作に関しては全く問題なく使用は出来ましたが今後もこのまま使用できるかどうかは怪しい状態なので画面交換修理をご希望頂きました。

こういった状態で、必要になるのは
【画面交換修理】のみです!!
なので、必要なパーツも
【iPhoneⅩ専用の画面パネル】のみ!!

iPhoneⅩの画面交換を当日で行える修理屋さんは数少ないのが現実で、問い合わせても預かりで日にちを頂く様な案内があるようです。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、ここ最近iPhoneⅩのお問合せが増えてきた事もあり
今回、大量の画面パネルを入荷致しました。
他店で断られても、諦めずiPLaNT神戸三宮駅前店にご相談くださいませ☆

早速、iPhoneⅩの画面交換修理を実地致します。
iPhoneⅩの画面交換修理も平均交換修理時間はなんと
30分!!
修理業界の中でもかなり短い時間で交換修理が可能です。
早いだけではなく、しっかり加工しないといけない所はしっかり加工してこの短時間での交換修理をするなら当店です!!

そんなこんなでiPhoneⅩの液晶破損による画面交換修理も無事完了♪♪

動作確認も実地し、問題ない事も確認いたしました。
勿論、顔認証(FaceID)もそのまま☆
中のデータに関してもそのまま残っている事もご確認いただきましたー!!

iPhoneⅩは本体もかなり高額な機種なので安心して修理をご依頼するならiPLaNT神戸三宮駅前店だと思います!!
当店へお気軽にご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE